


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美容師になったきっかけ

 ジャパンを愛してくれるみんなこんにちは

たかゆきです 

美容師になったきっかけは、ビューティフルライフのドラマに刺激されて始めましたね。キムタクになれると思ってました

実際、美容師になって感じることは、良いか悪いか結果がはっきりわかリます

たくさんのお客さまの想いをデザインして幸せになって頂くこと、これが私の使命です
 
これかもどんどんオシャレにしちゃいますよ


美容師って ステキ!!!!

 こんばんは。 徳本です。

私が、 美容師になったきっかけは・・・・・・・・・


私、 小学生のときから ずーーーーーーーっと 美容師になりたかったんです


オシャレが好きで 髪の毛を 結んだり、髪の毛を触ることが ダイスキでした


中学・ 高校のときも 友達の 髪の毛を 美容師さんのマネをして カットしたりして

楽しかったのと 喜んでくれるのが 最高に 気持ちよかったし うれしかったです!!!


実際、美容師の夢がかなって 好きなことを職業にできたうれしさと お客様が できあがったヘア

スタイルをみて 喜んでいただけたら 最高に幸せを感じます!!!


あとは、 美容師になるために 色々と協力してくれた 両親にも 感謝です


今は メイクや セット ヘアメイクにすごく興味があるので いろいろな幅を増やして 一日 一日を

大切にして 美容師として もっと成長できる様に 日々 奮闘中です

みなさん、キレイに カッコよく させて下さい


☆ 美容師 ☆

 
  こんばんは  

 今日は美容師になったきっかけとゆう事で・・・・ 
  
  
僕は生まれて初めて母に連れられて行った美容室で その美容師さん 
   が自分のことをすごく考えてくれた事を嬉しくて憧れたからです 


  そして今美容師をしていて自分のテーマが
  笑顔 です


   なぜかとゆうと 単純に笑顔を見るのが好きだからです


  後 美容師として お客様を綺麗にさせて頂くだけでなく 心 内面も
                     綺麗になって頂きたいです

    そして    笑顔でいてくれる事・・・     

   それが 僕の美容師としての 想いです

     これからもっともっと 笑顔があふれるように頑張ります


      よろしくおねがいします     

                        萩原 仁 でした








LET"S ENJOY SUMMER

 
まだまだ 暑い日が続きますねえー!!!!

私の夏の計画は、 海行って、  そして 川行って BBQの予定です!!!!


私は夏生まれなので、よく花火大会を見ながら 誕生日会をしてもらったりとステキな思い出がたくさ

んあります!!!


みんな、 ありがとう



夏といえば。。。。 女性の敵!!!

紫外線!!! 髪もパさつくし、日焼けしてシミにもなるし・・・・

パサつきには、絶対 トリートメント!!!
トリートメントで補給しないと 絶対ダメージは回復しないし 秋スタイルも綺麗にきまりにくくなっちゃいます!!!


そろそろ秋スタイルにチェンジする方も増えてきますよ。。。。。

この秋、流行るファッションは 黒。

ファッションに合わせて 私が思うヘアカラーは

アッシュ!!!

ぜひ、みなさん チャレンジしてみてください!!!

すっごく上品に見える色ですよ!!!

みなさん ステキな夏の思い出作ってくださいね!!!!

お幸せに









夏といえば

 皆様、元気ですか?橋本です


やっぱり奈良の夏は、奈良燈花会でしょ

奈良公園がぜーーーんぶ、ロウソクの火でライトアップされますよ

期間は八月五日から十四日までです。行ったことある人もない人も今年は行ってみよう

奈良町がロウソクの火で燈され神秘的で人の心を癒してくれます

そんな燈花会は奈良人にとって最高のイルミネーションで、夏の終わりをスローに感じさせてくれる

同時にどこか寂しさも感じるイベントです 私は今年もカメラでライトアップの撮影、頑張ります

皆様もいいもの撮ってね  今年の夏も楽しく過ごしてね


☆夏☆

 
     こんばんは  萩原です 
            
      今日は 夏 と言えば  連想されるのは・・・・ 

           海  太陽  花火  などなど

    ぼくはこう見えて 毎年 海 
にいきます  

     いつも日焼けします  なので 紫外線対策が重要です

    それで 簡単な 紫外線対策  頭皮編  

    みなさんいつもシャンプーしていると思いますが 実は シャンプーっ    
    て朝より夜の方がいいんです
                    知ってました  


   なぜかとゆうと 頭皮って シャンプーしたすぐだと直に紫外線が
   あたるのでよくないんです 夜に洗うと 次の日にお出かけ
   するときに 頭皮に皮脂膜ができるので 紫外線から守ってくれるんで   
   す  紫外線は頭皮にとって抜け毛などの原因になりやすいので
    しっかり守ってくださいね

      そんな感じで みなさまも夏 楽しんでくださいね

 


artsのいいところ

 

皆さんこんにちわ  橋本です。この写真はアーツの元気隊長の二人です左が西嶋くん 右が柏戸くん アーツを盛り上げてくれています。いつも二人から元気をもらってますハッピーになること間違いなし嫌でも一日、がんばろうって思います  皆さんも体験してね


注目!!!!!1

 こんばんは。


徳本 華順です!!

今回はX ARTSのおすすめ スポットを紹介します!!!

それは。。。。。フロントの 


左ハシッコ!!!!
オススメ商品、 企画などなど、 色々な企画がめじろうしです!!

今月のオススメは。。。。

JAPANオリジナル 流さないトリートメント、シャンプー、 トリート

メンとが 期間限定  期間限定生産 8月 31まで 販売しており

ます!!!


流さないトリートメント すっごく いい香り

・流さないトリートメント ¥2100
・JAPAN ラ プリマ ナチュラルシャンプー ¥2410
・JAPAN ラ プリマ プレミアムトリートメント ¥2620

3個 セットで 購入していただくと・・・・

¥7140 が →   ¥5710

髪にも うれしい 企画です





あとは。。。 夏の限定企画

浴衣を着て かわいくセットして お祭り ・ 花火大会で 素敵な

思い出を作ってほしいです



JAPANでは パーティーのセットが ¥4200なので、 ゆかたと


着付けと ヘアーのセットで ¥3800は、 かなり お得だと

思います









☆僕のお気に入り☆




  こんばんは  はぎはら です

 僕のお気に入りは これです

 

   正面の 
自動ドア です

   この扉は 重さ200繊福) ぐらいあるらしいです

   あと やっぱり かっこいいです  

   でも すぐ指紋がつくので掃除が大変

   という感じで 僕の お気に入りでした

  明日は 初登場
 岸田 さん  です

      よろしくおねがいします



KIDS ARE ALL OF US

 世界中の皆様お疲れ様です

猫背ですが犬が好き、かっしんですどーも

今回はアーツの素敵スポットをご紹介します


さてさて柏戸が選び抜いた素敵スポットは・・・。


こちらです

どこかわかりますか??

こちらはアーツの入り口側から見て

一番右端のシャンプー台から見える

お客様目線の写メです


これは夜に写した写メなので殺風景ですが

営業中にはこの素敵スポットから

シャンプーをされながら晴れ渡った青空が

一望できます
素敵過ぎませんか??

極上の素敵スポット・・・。

想像しただけでワクワクしませんか??

もう素敵すぎますね

ありがとうございます




なぜか青空であったり星空とかを見ると

子供心みたいなものをくすぐられる感覚に

よくなるんですが

やっぱり人間が作り上げた何かよりも

自然であったり宇宙」であったり

そういったものには勝てないのかも知れませんね


柏戸もいつかお客様にデザインを提供する時は

そんな素敵な技術を魅せれるように

これからも日々努力していきます



- kids are all of us -

当たり前のような毎日からでも

幸せを感じられる感覚を

絶対に忘れたくないですね




でわ来週のブログはカルボナーラ大好き2人目の
西嶋さんです




世界中の皆様今日も一日ありがとうございました
来週もよろしくお願いします


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座