


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

raffine party〜♪♪

ついにビックリマーク
ついにビックリマークビックリマーク
ついにビックリマークビックリマークビックリマーク
raffine からのブログが最後になりました・・・
吉永さゆ・・・

いやいや、吉川さゆり店長からバトンを受けましたおかお(幸せ)
そうですビックリマーク

PC水口子供が最後にお届けしますほし

raffine は、
   『 愛の溢れる空間 〜 愛情・愛育・出会い 〜 』
をコンセプトにしていますキラキラ

そんなraffineでは毎月、
   『 raffine party♪ 』
を開催していますハート
                 (略して『ラフィパ』と言います)
何をするかと言いますと・・・

みんなで遊んだりスマイル
ご飯を食べに行ったりスマイルスマイル
ラジバンダ・・・


と、言いたいところですがやめておきます 笑

まぁ、
毎月スタッフが順番で幹事をして、みんなで遊びますはな
今回は・・・

幹事:白井クン
場所:「かごの屋」


なんとビックリマーク
今回はしゃぶしゃぶ食べ放題

しかもビックリマーク
サービスキラキラカニ付きですキラキラ
それでは、
『 乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) 

ラフィパ STARTですビックリマーク
食べ放題なので、みんなガッツリ頂きますごはん
かごの屋のスタッフの皆さんも大忙しあせ
そんな中に、
気遣い・気配りが素晴らしいキラキラスタッフさんを発見発見
ご飯を注文ビックリマーク
>「(注文数より)3つほど多めにお持ちしました〜」

ドリンクを注文ビックリマーク
>「(注文数より)3つほど多めにお持ちしました〜」
肉を注文ビックリマーク
>「(注文数より)3つほど多めにお持ちしました〜」
素晴らしいぐらいの気遣いぶりにraffineスタッフ一同
持って来てくれるのが楽しみになり来るなり思わず大爆笑爆笑

食事が落ち着いたところで・・・

今回のメインイベント
        『 スゴロクゲーム 』
ちなみに、川原さんの手作りです拍手
200810242355000.jpg
手作りサイコロでSTARTサイコロ
まずは、
紀伊・白井・サプライズゲストキラキラ中島さんチームビックリマーク
何もなく・・・

続いて、
木下・村上チームビックリマーク200810242353000.jpg
も、何もなく・・・

続いて、
沖中・小林チームビックリマーク
200810242354001.jpg
も、何もなく・・・

続いて
水口・豊島チームビックリマーク
200810242354000.jpg
も、何もなく・・・

最後は
店長・川原チームビックリマーク
までも何もないビックリマーク
おかしい・・・
問題のマスまでナカナカ辿り着きませんビックリマーク
「スゴロクってこんなんやっけ・・・?」
全員が思ったはず・・・

どぉやら、
問題のマスより空白のマスを多くしてしまったみたいですあせ
さすが川原さんあせ
やっちまいました・・・クールポコ状態ですあせ
いてもたってもいられなくなった川原さんビックリマーク
一番奥の席から一番前まで出て来て、自らスゴロクを進行あせ
なんとか、
問題のマスに各チーム辿り着く事ができ
罰ゲーム(コーラ一気飲み)もありで盛り上がりましたビックリマーク
いよいよ
ゲームも終盤を迎え、1位をかけた勝負がきまりましたビックリマーク
1位は・・・

水口・豊島チームですビックリマーク

品は・・・
5位店長・川原チームからお弁当を作って来てもらうおかお(幸せ)
でしたが、
お弁当買ってもらいました(ちなみに和風ハンバーグ弁当ですスマイル
こんな感じで
最後にみんなで『 ハイチーズカメラ 』
左上から              左下から
水口・川原・店長・沖中・木下    村上・白井・豊島・小林・紀伊・中島さん
raffine party〜♪いかがでしたでしょうか?
こんな感じで毎月みんなで楽しく遊んでいますキラキラ
明日からは、
TAKADA店のスタッフのみなさんですビックリマーク
TAKADA店のみなさんビックリマークよろしくお願い致します笑顔
それでは、
読んで頂いた皆様、写真に協力して頂いた皆様、

ありがとうございましたはな
本当に、本当に
image001.gif

      感謝
              BY raffineキラキラ


エンターティナーって・・・  何??

皆様、初めましてビックリマーク
raffineの看板娘はてな川原から紹介頂きました。
      


         吉川 さゆり と申しますビックリマーク




そもそもさゆりと言う名前は、父親が 女優 吉永さゆり のファンでして、
さゆりと名づけられ、フルネームが、かなりおしい感じかと思いますが、
実物もそれはそれはおしい感じで仕上がっております・・・ビックリマーク
 


さてみなさん(浜村淳です)
昨日10月23日橿原のお店・・・美ららが、リニューアルオープンキラキラさせていただきましたぁ拍手拍手拍手
っと言う事でraffineスタッフで、美ららのお店に夜お邪魔しましたジョギング
その時の写真を、いくつか紹介致しますっカメラ
 
とっても写真のセンスがないので、わかりにくいかもしれませんが、
すごくおしゃれいで、のにおいがして、その場にいるだけで、癒されましたトキメキ

これは、お店内の壁に笹の葉が描かれてましたビックリマーク残念ながら、パンダは描かれてませんでした
が、かなりキラキラ高級キラキラな絵なんだとか・・・
200810232103001.jpg
 


さらにもう一枚カメラ
これは奈良押熊店の ジェムでもおいている夢シャンプーですビックリマーク
うちの豊島が思わず、寝ころばせて頂きましたスマイル

200810232100000.jpg
 



看板娘はてな川原とPC水口子供とトーヨトーヨ音符豊島がハシャギまして・・・
200810232109000.jpg






美ららのみなさんお邪魔しましたぁビックリマーク
お互い頑張りますっグッド



ってな感じでうらやましいショックと言っても raffineも実は、2年前キラキラリニューアルオープンキラキラさせて頂き、まだまだ綺麗ピカピカ


そうでした・・そうでした・・


しかーしビックリマーク


私 吉川は、昨年の  raffineの仲間入りさせて頂いてまして、それまでは西大和nature、その前は御所erg、で働かせて頂いていました。



拝啓、
皆様、まだ覚えて頂いてますでしょうか?
         そう・・・
吉川 さゆり
でございます



元気な写真をのせたいところですが
もう erg で働かせて頂いたのは6年前にもなりますので、 かわいい想い出のままよろしくお願いします。



元気に働かせて頂いていますので、たまには桜井raffineもいかがでしょうかはてな



話は変わりまして、最近撮らせて頂いたお客様の写真を一枚・・・カメラ

200809161009000.jpg





このお客様、山本様は まであった髪を、 
2回目のご来店の時に


「私ショート似合いますか?」



と聞かれ 



「はいっ絶対似合います」




の会話で




3回目のご来店で、
ここまで切らせていただきましたぁはさみ


素敵キラキラでしょ見る



200809161209000.jpg





と、いう感じで
私のキラキラブログを終了とさせて頂きます。



明日は再びPC水口子供が、
raffineブログのまとめとさせて頂きます。
raffine スタッフ全員、
キラキラブログという事で
PC水口子供とのマンツーマンで1日1日のブログをつとめてまいりました。

PC水口子供 

Thank you , I Love you


では明日まかせたヨッおかお(幸せ)



ありがとうございました







仮免10回落ちました・・・

紀伊から紹介して頂きましたびっくりまーく

raffine看板娘きらきら川原保世ですびっくりまーく


ご紹介頂いたとおり
只今,免許を取りに行ってるのですが・・・



そうびっくりまーく




なぜか10回も落ちてしまいました・・・




伝説ですきらきら



きっと、
試験官が私に会いたくてハート仕方なかったのだろうびっくりまーく
と思っている今日この頃・・・あせ




まだ
免許は取れていませんが、
先日びっくりまーく
くるまを決めてまいりましたぁ−びっくりまーく

こちらですきらきら
00000228.jpg


もひとつおまけにきらきら
00001048.jpg


ビターショコラのキューブです車あせ


来月から新型にかわるので、
急いで行ってきました走る人


この車に初心者マーク初心者マークが貼ってるのを見られた方は気をつけて下さい・・・あせ







話はかわって、


JAPANでは、
毎月1回近くの児童施設の子供たちをボランティアレッスンも兼ねてカットはさみさせて頂いてますにこにこ


モデルカットはさみの風景ですニコニコ
20081022195424.jpg


みんなでワイワイ楽しいチョキチョキはさみ楽しそうですきらきら


20081022195640.jpg



ピンボケですいません・・・あせ



手ぶれ防止機能付のカメラカメラなのに手ぶれします・・・




それでは最後に一言びっくりまーく


お客様の写真を撮らせて頂き、
今回のブログパソコンに載せたかったのですが驚き




画像サイズが合わず、無理でした・・・





こんな感じで
raffine看板娘きらきら川原保世でしたにこにこ


ではでは
みなさまびっくりまーくお待たせ致しましたびっくりまーく

次は、raffine の いや、JAPAN の きらきらエンターティナーきらきら

我らがボス

吉川さゆり様の登場ですきらきら


宜しくお願いしますきらきら









ニャンチュウ!!〜合宿へ行くの巻〜

あ初めまして☆木下さんからご紹介して頂きましたニャンチュウ顔ことkiiですねこ僕は合宿の紹介をさせていただきますあ

10月20、21日と毎年恒例のジャパン合宿があるんですきらきら
今回は三重の白山ヴィレッジに行ってきましたあくる




レッスン中汗

1000本巻きのレッスン中エクステンション合宿で1000本巻きの競技があり各店対抗で1000本巻くのがどこの店が早いかを競うのですkyu優勝を狙って猛特訓中矢印上


会議中メモ鉛筆2
Image024.jpg
みんなでこれからの店の目標を決めるため真剣に話し合ってますァンパンマン笑いもありながら時には真剣にみんなの顔を見てもらったらわかるとおり真剣ですあ
しかし集中力がきれてきたのかよだれをたらすスタッフもいましたおいしそう


飲み会中ビール
Image025.jpg
会議の後はやっとやってきました楽しい矢印上飲み会ですkyu今年は店のみんなで飲みながらすごろく大会まりもっこりみんなのあんなことやこんなことが聞けちゃいました矢印上まりもっこり暴露話で盛り上がっちゃいましたkyu
特に店長には普段ビビって聞けない事も今回は無礼講で聞いちゃいましたお
でもそれは秘密ですゆう★


1000本巻きぴかぴか
Image026.jpg
ついに1000本巻きの日がやってきましたkyu練習の成果をみせるためにもくもくとみんなで力を合わせ汗だくになりながらDocomo111巻きまくりましたびっくり優勝、準優勝までは賞金があるのでそれを狙って必死に巻きました↑その結果なんと・・・惜しくも4位という結果にがっかり残念悲しス。くやしかったですゆう★でもみんなで本気で頑張ったので後悔はないです_| ̄|○

そんなこんなで楽しい楽しい合宿もおわりましたDocomo119


にっしゃん正面
Image030.jpg
僕の高校からの友達のにっしゃんですキャッ
久しぶりにカットに来てくれましたDocomo118
デザインはアシンメトリ−(左右不対象)うさこ


にっしゃん後姿
Image029.jpg
にっしゃんはショップの店長をしてるんですき
高の原のイオンの FUN DRIVEです。
ぜひ一度男前なにっしゃんを見に行ってあげてくださいついでに服もkyu

ブログに載せるからと言うとギャラはいくら?と言われおもわぬ出費でした_| ̄|○

それではそろそろこのへんで僕の登場ですねこ

Image027.jpg
ニャンチュウこと紀伊ですエクステンション
この僕はちょっときめすぎてるかんじで恥ずかしいんですがkyu
普段はこんなじゃないですてれネコ

それではそろそろ仮免を10回落ちた10年目raffineの看板娘ゆう★
川原 保世さんにバトンタッチしますプッ
川原先輩お願いしますほわん


ゎくゎくゎく。。。


     癒しの美ららから最新のニュースをお届けにやってまいりましたジョギング



     


     美ららのポニョこと  さかもとモッチャンですびっくり




     ぃょぃょ美ららが明日リニューアルオープン致しますラブ



    皆様どんなフロアが出来上がるのかかなーり気になるハズ・・・・



    

    ちょろっとだけ見せちゃいます眼鏡



    まずは新しいフロア家
     


   
 そそそしてこれが


    スパ専用  夢シャンプー ぴかぴか




    このシャンプー台に寝ればアナタも癒しの世界に・・・・・・・・



    おっとコレ以上は来て頂いた方に教えちゃう豚




    そして鍵を握るのがコレぴかぴか


       



    コレがすごいんですハート



    ぜひ美ららにきて新しいフロアと



    グレードアップした


    癒しのヘッドスパを感じにきてくださいびっくり




    美ららが出来て4年目になりますが



    この日を迎えるコトができて



    ホントに嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいですリボン




    美ららの成長に負けないように



    私たちスタッフも成長していけるように頑張りますぴかぴか


   


    普段見られない新しいスタッフをまじえながら




    12人でみなさまの御来店お待ちいたしております嬉しい






    




       


全て人差し指で打ちました..宜しくお願いします。。。

矢印上きらきらあ笑初めまして、ラフィネjapanのキノシタ トモミですきのこブルー
初めてブログを投稿させていただきますゆう★
先週、三年ぶりに東京へいってきましたセリザワさん 
かなり久しぶりでしたので、本屋さんで(東京GIRL)という観光マップを買い
朝、五時に起きてひかり新幹線で東京へ...
目的は、そうですあすか
あれですあゆみH&Mですおかお(幸せ)
OPEN一時間前なのに、ものすごい行列で、子供からオバァちゃん...幅広い年齢層の方々と一緒に並んで、ようやく中に入ると
人 人 ーーーーーーーー 砂びつくり
大混雑でしたゆう★
かなりの接近戦でしたkyu
でも可愛いワンピースを買えたので、大満足でしたおかお(幸せ)
2008101311130000.jpg


続きまして...近日OPENの原宿店ですkirakira2
ものすごーーーーーーーくおっきかったです樹沙

2008101415190000.jpg

ショッピングしたり、おいしいご飯を食べて、すごく楽しい休日でしたぴのこ:)


ここで話は変わりますが、私の心の友達ロシア生まれのチェブラーシカですハート
この愛くるしい表情に、めろめろですゆう★

2008101621130000.jpg


出会って七年位になりますが、今も大好きですねこ
ちなみに、チェブラーシカとはロシア語で、(ぱったり転びやさんという意味ですネコ
これは私が集めている、チェブラーシカグッズですはな
2008101621120000.jpg

ちなみに、東京でチェブラーシカ靴下買いましたラブ

後輩の村上&豊島にも一足ずつ...履いてくれることを祈りますぴかぴか

雑貨屋さんにいかれたときは、是非探してみてください

癒されます
onpu03
こんな感じの、私ですが。。。ラフィネJAPANではスタイリストとして日々精進しておりますcat
次の写真は、私の大切なお客様ですハートハートハート

2008101216330000.jpg

こちらのかわいらしぃぃぃ方は、私のフォトモデルになっていただいたり、ご来店していただいたときには、私の知らない話を教えていただいたり...

いつもいつもほんとうに有難うございますハート

続きまして、大切な私の可愛い後輩ハート村上マユリですいちご
2008101713520001.jpg
 
彼女とは、いつも妄想話で盛り上がります泣
   いつもアリガトウハート

ではでは、そろそろ夜月もふけてきたので
次のスタッフの紹介をさせていただきます
 
私の頼れるおにぃチャンヤッタvニャンチュウ顔なら誰にもまけません...NHK向きではない27歳kiiさんです  オス

2008101919160000.jpg

kiiさーーーーーーん矢印上オモシロブログよろしくおねがいしまーすあ 

では、皆様ありがとうございましたハート



フェザーバックとパグと私。

よつばのクローバーはじめましてデ目スタイリスト沖中サキですあすか      通称サキっちょラブがお送りします。
サキっちょと呼ばれてはや年はたちますが初めて聞いた方はまず笑われますイヒヒ
まぁ〜この名をはじめに呼びだしたのはingsの中西よし○さんなんですよ聞き耳を立てる

でわ本題に。ジョギング

まずは。。。
たいせつな人を紹介します。
200810181034000.jpg



この方は私の師匠Mさんの友達で今は私が担当させて頂いている方です
私が入社したときからシャンプ−などをさせて頂いている方でたいへんお世話になっている方です。かなりおもしろい方ですよ拍手

最近ご来店頂いたので紹介しますポッ 
200810181035000.jpg
 

 仕上がりは nextnextnext     Its フェザ−バック!!!


ではさん枚目。

私は犬派!?猫派!?ときかれると犬派
です。そしてなかでも好きな種類はパグですハート大小

image022.jpg

      ドアップラブラブムード
このこは私が高校のときから飼っていたコです猫2パグのかわいさが分かる方は声をかけてくださいネ豚

そして最後の一枚が私が高校生の時に家の前で撮った見つめあってるベストショットです。ハート
相思相愛ですねかわいい今はお空で見守ってくれていますラッキー

image014.jpg


と言うことで、私さきっちょのブログはおしまいです。
次は私の素敵な先輩木下さんです。お楽しみにィ〜ケーキ


ヨガはいかが...?

初めましてねこラフィネの四年目ハクイですゆう★
僕の紹介を簡単にさせて頂くとご飯を食べに行くと満席の場合待合で待っていると
必ずハワイさんと呼ばれます悲しス。とりあえずハクイです..ゆう★

では、はじめに僕の彼女の紹介です・・・エクステンションはてな手

20081016114355.jpg
彼女!!0口0
ではなくラフィネの大切なお客様でスタッフがヨガ教室でお世話になっている
とても..いや、めっちゃ綺麗な芦達さんですゆう★
これは最近ご来店された時に撮りましたぴかぴか有難うございますはーと
その時に安達さんからコメントを頂きましたひよこ
それがこちらです.......ほし

(芦達さんからのコメント)
明日香村でヨガ教室(ヨガスタジオプラナ)をしています。木曜日は、
「たちばな」でAM10:30〜AM11:30、土曜日は、明日香村中央公民館
(「たちばな」)でPM2:00〜PM3:30です。
ラフィネのスタッフの皆さんも一緒にヨガしています。
ラフィネでもヨガでも楽しいひと時を過ごせてとても幸せですはーと

僕も誘って頂いているのですがまだ一度も参加できていません苦笑
僕もそろそろヨガデビュ−−−−???!!

ではヨガとは...ぴかぴか
10年目スタイリスト川原やすよさんの英雄のポーズ...??!

20081016163356.jpg
10年目スタイリスト川原やすよさんの立ち木のポーズ...??!!

20081016163637.jpg
以上うさこ
これがヨガのポーズのようですびっくり
こんな感じでラフィネのスタッフもヨガを楽しんでいますぴかぴか
是非皆様も一度体験してみて下さいにこ

それでは僕の近況報告をしたいと思いますスマイル
2009年度の成人式にセットをさせて頂く事になり日々レッスンを
積み重ねています手
まずは僕がつくったスタイルを紹介しますおてんき
2年目村上まゆりのチェブラーシカスタイルペコちゃん
このスタイルはロシアのキャラクターでラフィネの○下さんが大好きな
キャラクターなので木○さんに誉めて頂くためにつくりましたおかお(幸せ)
結果は...モデルがいいから何でも可愛いと言われましたびっくり

20081016180030.jpg


チェックが厳しい2年目村上まゆりゆう★


最後にあたしんちスタイルはいかが...??
このスタイルは木曜日に行われるテストのスタイルですぴかぴか
この練習のおかげでテストに合格しました合格

しかし、、、まだまだ成人式の皆様に喜んで頂くために
朝にセットの練習を頑張っていきますびつくり
なので成人式の方も成人されている方も応援のほどよろしくお願いしますめパチ


こんな感じで次はラフィネの才色兼備なお姫様ぴかぴか沖中さんですはな
お楽しみに......おかお(幸せ)





小さな先輩・・・

はぃ、どぉ〜も!

不思議の国からやってきた村上に紹介して頂きましたぴかぴか

raffine番手は小さな先輩…


PC水口子供こと、
水口知美<ミズグチトモミ>です!

以前、
PC水口子供で何度かブログに投稿してましたグッドぴかぴか
名付け親は吉川店長ですぴかぴか

お店のパソコン担当PCしてます!
だからPC水口子供なのですグッドぴかぴか


ちなみに、
4年目、アシスタントですおはな


つい最近、
胸まであった髪20センチほどバッサリ切り人生初ぴかぴかベリーショートに大変身です!
ナカナカの評判の良さに嬉しい限りですラブ




が、しかし!




短くしてから
1年目の豊島
シルエットが似ているとゆうのもあってかよく間違われます…
確かに似ていますがよく見ると違いますッッ!モゴモゴパー


なのでraffineにご来店された時はお間違いなく…あせあせ




そんな私は大の旅行好きラブ
年に1度は日本を飛び立ち、飛行機海外飛行機ぴかぴか

韓国、オーストラリア、タイに行ってきました楽しいチョキ


今年は・・・


ガソリンの高騰びっくりチャージ代が高く
残念ですが行けそうにもありません・・・冷や汗汗


なのでしばらくは国内旅行を満喫します猫2るんるん

ちなみに今年は9月に南国ぴかぴか沖縄へ行ってきましたぴかぴか

美ら海水族館で・・・カメラぴかぴか
200809091328000.jpg

古宇利島(別名:恋島)で・・・
200809091112000.jpg


こんな感じで今年も旅行を満喫しております猫2



話は変わって…

先日、結婚式に行く友達の頭をセットしましたぴかぴか
200810130910000.jpg

200810130913000.jpg


Greeeen「キセキ」を替え歌で歌うみたいでするんるん

聞かせてもらいましたが、

笑いあり嬉しい

ムニョムニョとかではなく笑いあり嬉しい

感動泣き顔とゆうよりかは笑いあり嬉しい


で、途中まで笑いばっかりでしたが
さすがこの2人!ぴかぴか

200810130914000.jpg

200810130911001.jpg



やっぱり最後は感動泣き顔でしめてくれました☆
きっとぴかぴか新郎新婦ぴかぴかも涙したでしょう悲しい



続いては…

専門学校の友達と久しぶりに会った時の1枚カメラぴかぴか
ちなみに子供達ですおはなおはな

200810131347000.jpg


リキト(♂)3歳&サキホ(♀)1歳
人見知りがはげしい2人ですが何とか懐いてくれましたラブ私の癒しですよつばのクローバー


最後に…

みなさま!
覚えて頂いてますでしょうか?

200808311907000.jpg






そうです!
バナナバナナです!
お店で育てていたバナナバナナです!


なんと!

なんと!!

なんとーーーーーーーーーーーーォォォ!


1ヶ月ほど育ててついに芽が…よつばのクローバー



出ませんでした…汗


楽しみにされていた皆様!
残念ながらダメでした・・・


トホホ…たらーっ

こんな感じでそろそろ次のスタッフにバトンタッチパーどんっパー

続いてraffine5番手!
ぴかぴか巻き髪王子王冠2ぴかぴかと言えばこの人でしょう!
raffineのヘッドスパリーダー!もやってますぴかぴか
私の同期ぴかぴか4年目アシスタントの白井優一さんです拍手
 
 




不思議の国から...

ご紹介に預かりました不思議の国からJRで来ている
若干19歳村上まゆりですおはな
ちなみに母の名前は賀世子ですぴかぴか

まずはraffineのおすすめメニューをご紹介しますハート
それは....ヘッドスパでしゅひよこ


まず1枚目でしゅ..ぴかぴか
アロマ加湿器とスパのBGMで癒しの空間へと導きますはーと

20081015095808.jpg

そして2枚目でしゅ..ぴかぴか
皆様の頭皮や毛髪の状態に合わせたメニューを取り揃えております月

20081015100102.jpg

そして3枚目でしゅ..ぴかぴか
raffine japanがヘッドスパで皆様にお伝えしたい事
それは美の追求と癒しの追求ですDocomo_kao7
必ず幸せな気持ちになっていただきますkira
20081015100224.jpg


以上がraffineのおすすめヘッドスパのご案内でしたネコ
是非皆様もraffineのスパで癒しのひとときをお過ごし下さい...はーと

では最後となりました4枚目は...ぴかぴか
私の大好きな映画キューティーブロンドよりお気に入りの
シーンをお届けしますはな
すごく可愛くて素敵な映画なのでよかったら見て下さいスマイル

P1050024.jpg

では次は私の大好きなちっちゃくて頼りがいのある
水口知美先輩でしゅマイメロお楽しみに...はーと










calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座

このページの先頭へ▲