


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

月刊ゲーマー通信 2号

どうもゲーマーポテチがすすむですジョギング
昨日のゲーマーDAIさんと一緒にオンラインゲームを
しながら堅あげポテトを食べ続けてはや半年^^;
なんと5キロも肥えてしまいましたーニョロ
やりましたねー^−^ノ
今日は僕達がやっているオンラインゲームについて紹介しますパソコン

ふたつの国に分かれて戦争をするゲームですイヒヒ
ゲーム内では非現実的なことばかりが起きてますびっくり

なんとあの高○店の長○さんやナ○ュレ店の奥○さんもやっている
ゲームなんですよーきのこオレンジ
みなさんもぜひ一緒に廃人になりましょーゲーム
では次はナ・カ・イくギザギザギザギザんと声が聞こえれば
絶対この人マサヨさんでーすあっかんべー ではノシ


月刊ゲーマー通信

みなさんこんちわおてんき
昨日MARIさんのブログ内容にてゲーマーだとばれてしまったD.A.Iです^^;
そうなんですよ!!何を隠そう3度の飯の方がギリ好きだけどゲームなら24時間ぶっ続けでもできるほどのゲーム好きなんです。。。

こうなったら隠してても仕方ないのでゲームネタでブログを投稿してやろう!!と開き直った次第ですゲーム

今回は私が今までもっとも時間を費やしてきたであろう超おすすめしたいゲームBEST3!
を発表します拍手

それでは早速!!!第3位ラブ
FINAL FANTASY

これは私が中学2年生くらいに発売された、当時大HITしたRPGゲームです。
その映像の綺麗さと、物語の切なさにビックリして期末テストそっちのけではまってしまいずっとやってましたときめきまさに中学時代の青春です!

そして第2位ラブ
Winning Eleven2008

これは2年ほど前に発売されたまだ新しいソフトなんですが、サッカーゲームなんですが
このシリーズは今までに10シリーズ以上発売されているんですが、そのなかでもこの2008を選んだ理由はズバリ「オンライン対戦」これができるからですね。。。
友達と試合を試合をしても面白いけど世界は広いです!世の中には信じられないくらい強い猛者達がたくさんいるんですよ!オンラインならそんな猛者達と試合ができる・・・
1年くらいはやりこんだので私はかなりつよいですよ。おそらく関西で私に勝てる人間は・・・

そして堂々の第1位ハート大小
FINAL FANTASY勝´-2
これは面白すぎますよ・・・面白いってより、感動がとまりません悲しい
これはファイナルファンタジーシリーズ10のRPGゲームなのですが、高校生の時に発売された作品なんですが私の周りでやっている人が非常に多く、みんなでその会話以外しなかったくらいみんなはまってました。。。
ゲームなのに映画みたいに物語に吸い込まれるんですびっくり
何回泣いたか数えれませんね正直・・・これをやらないと人生後悔しますよ!

以上が私がいままで激烈にはまったゲームBEST3ですグッド
これ以外にもまだまだはまったゲームは100本以上ありますが、もっと知りたい方は直接お話しましょうるんるん

よくゲーム好きだとオタクっぽいとか、キモイ!とか思われがちですが、基本男は何に関してもオタク気質ですが何か!?。。。追求とか探求とかしたくなる生き物なんです!!!それがロマンですイケテル

今現在も猛烈にハマッているゲームもあるのですが、それは次回の「月刊ゲーマー通信」
にてお話します。
ゲーマー通信のファンの皆様、いつもありがとうございますパクッ
まだファンでない方も怖がらずにファンになちゃってください!!

それではこれにて「月刊ゲーマー通信1」終了です!!
またお会いしましょうパー

明日はまたもやゲーマーのポテチがすすむ君です上向き


ings通信ー

久しぶりに投稿させていただきます星ingsのMARIです楽しいかわいい

今ingsでは、これからいろんなお客様に出逢えるように、思考錯誤しております汗



こんな感じでお昼ご飯を食べながら、技術を上げるため講習の案内をみたり眼鏡
パソコンと向き合いながら頭悩ませたりとプシューいろいろ考えておりますラブ

今後も新しいものを提供できる様やっていきますので
ings JAPANを見守っていてくださいハート大小

明日はingsのゲーム大好きイケメンぴかぴかD.A.Iの登場です拍手拍手


今年の決意!!

こんにちは〜〜〜楽しいカリスマスタイリスト夢見る少女ラブそしてそれを叶えるであろう少女ラブマッスルかな子です。昨日はイングスジャパンスタッフ全員で書初めしました猫2段取りよく二人ずつ決意をダーーン!!日の出書いていきましたぁぁぁぁ真剣書き終わったのをマッスル末吉さんが筋肉で壁に貼り付けてくれました嬉しいイエス!ウィ−キャン!!私たちはできる!!という事で、各自の決意を胸に今年もイングスジャパンは地域の皆様に愛されるサロンを目指していきますラブラブ明日はイングスの頼れる姉さん、マリコ=ヨシムラさんです。お楽しみに〜〜


月刊マッスル通信

12日は、成人式がありました!
成人の皆様、ご家族の皆様、一生に一度の大行事にJAPANを御利用していただき、本当にありがとうございました!!!
今後も更に、お客様の笑顔と喜びのためにスッタフ一同精進していきます!!!!



成人式の営業が終わり、ingsスタッフと昼ごはんを食べにフレンドリーにいきましたディナー







お昼の楽しいひと時で、みんなの仲も、いっそうフレンドリーラブラブラブラブ

明日は、カリスマスタイリストを夢みるzzzマッスルかなこパンチ


ひげ

皆様ハジメマシテingsのパパこと粟辻です
ings最後というわけでしっかりヒゲの話でしめますチョキ
ちなみに・・・これは・・・冷や汗


昨今ヒゲ人口が増えておりますぴかぴか
これも皆様大好きEXILEさまのおかげだと思ってますムード
これからヒゲをはやしてみようと思う方に・・・
こんな雑誌を参考にしてみては・・・

その名もヒゲコンシャス
内容はヒゲのお手入れはもちろん、ヒゲの歴史、ヒゲの形によっての名称(ハルクホーガン型)などなどぴかぴか
ヒゲに興味のある方は是非イケテル

ちなみに私は予約の電話携帯で「ヒゲの人で・・・
と言われるくらいですあせあせ
男のオシャレの一部としてこれからもヒゲ、ヒゲヒゲで頑張りますきのこレッド
ちなみにヒゲは綺麗に生やしましょうラブ

明日からは10月リニューアルオープンを迎える美ららよりヒゲの話の続きを・・・ラブ



田尻

ingsの盛り上げ隊員々翕朕でギザギザっすぴかぴか
今日はお店の大掃除コピーライトlean☆Dayの日でっす!
皆なで床をピッカぴかぴかピッカぴかぴかにしていますチョキ
真っ白な床なのできたなかったら怒られまっす悲しい<

コピーライトLEAN☆DAYが終わったら月に一度の【スタイリスト中井さんとアシスタントMT】ですかわいい
月の目標や、行動、中井さんからのいい話などいろいろコミュニケーションをしていまするんるん
今日わそんな1日でしたギザギザムード
明日も元気に盛り上げてがんばるぞギザギザチョキぴかぴか





  ingsの最後を飾るのわingsのパパ粟辻店長でくるりんぴかぴか




夏の思ひ出

盛り上げ隊長ギザギザイングスの片本はるかです祝祝祝
夏の思ひ出貼りまくるりんムード
一枚目くるりん王冠2
白浜に行ってきましたおはなこの日はヘキサゴンの収録をしてました拍手

二枚目くるりん王冠2

なんと!!!!!!ミナミのドンキホーテで藤崎マーケットを発見ぴかぴかかかさずカシャリカメラ!もちろんラララ体操もして頂きましたチョキイヒヒチョキ

三枚目くるりん王冠2

東京タワーに行って来ましたるんるん登りましたぁ赤い旗

四枚目くるりん王冠2

変わった自転車発見!!!!!!ここもかかさずカシャリカメラグッドナイスショットグッド気持ちよさそうにこいでいましたおてんきおてんきおてんき

最後の五枚目くるりん王冠2王冠2王冠2

奈良を代表とするマスコットキャラぴかぴかラブラブぴかぴか
かわいいかわいいかわいいせんとくんでギザギザかわいいかわいいかわいい出会えた事に喜びとなんとも言えない感情が込み上げましたニコニコ汗カワイイかったとおもいますイヒヒ?
また今年も夏の思ひ出がたくさん出来ました拍手拍手拍手



つづいてはくるりん盛り上げ隊員一号の田尻さんでギザギザチューリップチューリップ



今日はレッスン日

こんばんわぴかぴか
昨日ご紹介頂きました、ingsの女帝!?コトMARIですラブラブ

今日は、営業が終わってから、週に2回スタッフ皆で行っている
レッスン風景を覗いてみま〜す見る


スタイリストは今特に重点を置いているパーマのレッスンをかわいい
よりお客様に喜んで頂ける様やってま〜すきのこオレンジ

アシスタントは・・・


今日は自己レッスンさくらんぼ
お客様にたくさん携われる様頑張ってますよよつばのクローバー

っと真面目な感じでしたが
今日も1日お疲れ様でした〜〜ビールパーパー

では、愛犬ドンチャンの待つ家にむかいま〜すGO!


明日はingsの盛り上げ隊長ハルの登場で〜す赤りんご


趣味

こんにちは!!ご紹介いただきました、ingsアシスタント四年目タニムですぅーーラブラブ
フォトコンはとり終えました!モデルを決定したあとに、一番初めにした作業、イメ−ジ画です。

ピピピ
よく休みの日は何してんの?ときかれる、ナゾの多いタニムですが、その一部を本日大公開!!
半年くらいケ−キ教室通ってますケーキ

src="http://img-cdn.jg.jugem.jp/486/710061/20080923_510302.jpg" width="192" height="320" alt="" class="pict" />


焼き上がりもまたかわいいんですが、なんといっても焼き上がりの香りがたまら−−−ン
!!というこで次はイングスの女帝、マリコ・吉村さんにバトンタァァァァッチラブ





calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座