


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オススメなモノ。

こんばんわ三日月
高田店の土屋です
私のイチオシグッド
商品を紹介します
桜桜桜桜桜桜
ケラスターゼ
バンエイジリチャージ
桜桜桜桜桜桜
シャンプーなのに、
トリートメント効果。
カラーの色持ちも
手触りも
よくなりましたラブラブ
是非とも使って下さい 感動を味わえますよ
土屋でしたパー


お久しぶりでぇす 絵梨でぇす

090215_2356~01.JPG
かなりのアニメオタクの沙織ちゃんから紹介がありました…笑

絵梨でぇす 

ブログかなり苦手です こんなんで申し訳ないです

先月まで前から後ろまでキレイに揃ったマッシュルームカットだった髪をすっきり軽いショートにしましたぁ

かなり髪が細くてパサつきやすいので毎日ケラスターゼのシャンプー トリートメント 洗い流さないトリートメント でお手入れしていまぁす

ケラスターゼの商品はとにかく種類が豊富なんです 
だから髪の状態やその日のメニューによって使い分けることができるんです

髪や頭皮のお悩みで困った時にはぜひタカダ店スタッフにたずねてくださいねッ
 沙簔が皆様のお悩みを改善するアドバイスをさせて頂きます

私が今勉強していることがあります それはネイルです
まだ基礎の段階なので頑張って勉強していきまぁす 

次の担当はツッチーさんでぇす
お願いしまぁす


☆タケのオススメ☆

.C.japan takada
 
タケですf242373a456f77139cb49abef9398ec8.gif2回目のブログは私のお勧め&愛用中の商品を紹介しちゃいます25361cba0127a8c04bf95799d0dbe585.gifdb0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif
 
 
090213_214316_ed.jpg
 
高田店お勧めのケラスターゼです20081125223107.GIF
その中でも私イチ押しがレジスタンスシリーズですd188ea6b4414e263e816ec73a83d2e6b.gif
 
この緑のシリーズは軟毛の方、ボリュームの出ない方、コテやアイロンを使う方にお勧めです〓
 
シャンプーだけでさらさらになりトリートメントで艶を出し最後に洗い流さないトリートメントをドライヤーの前につけると熱の作用で栄養分がどんどん浸透していくんですよ324c4cbbfd970fbddbcd26f67a0debfb.gifb4df4cdd0e959bd792785089e1b6f206.gif
 
これを使えば綺麗な髪になりますよEntryImage.gifd6081bd3ac74f1dce346221fdb6cbbb2.gif
 
興味のある方はスタッフまでdb0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif
 
ではこのへんで次のえりチャンにバトンタッチですbeac50bd1afd61a38845800c42ca33fc.gif
 
 




お久しぶりです☆ タカダのおしんです!!

お久しぶりですラブ
今日は頑張って何か写真を載せたかったんですが・・・
おしんのブログテクでは無理でしたあせあせ

つい最近高田店のスタッフで岐阜にスノボに行きました雪
今年で2回目のスノボで『おしんは急成長した!』とスノボの先生である
中島先生に褒めていただきましたぴかぴか
そこで調子に乗ったおしんはmyボードを買うことを皆さんに宣言します!!
スノボにかなり夢中になりそうですハート大小
ヒザにかなりのアオアザがありますが、そんなのは気にしませんどんっ
すでに来年のスノボが楽しみなおしんですラブ

話は変わって、春に向けて高田店はのスタッフは何やら企んでおりますぴかぴか
今は春にもっと綺麗な髪になるためのヘアケアが大事な時期かわいい
トリートメントやホームケアなど、どんどんしましょうぴかぴか
乾燥が気になる方は頭皮からの潤いが大事!!
ヘッドスパしましょう!
高田店はいろいろな悩みや、理想のヘアスタイルに導くたくさんのメニューを
ご提案させていただきますパンチ
一緒に素敵な春を迎える準備をしましょうおはな
おしんも素敵な春が皆様に来るよう精一杯お手伝いさせて頂きますモグモグ
でわでわ、寒さとスノボによる筋肉痛に負けずにこの冬を乗り越えますチョキ

             高田店のおしんでした豚















*お勧め商品*石原編

今日から高田店のブログが始まりますかわいい 

高田店では今流さないトリートメントキャンペーンをしていますぴかぴか

髪ってけっこう弱くてドライヤーの熱でもいたんだりするんです汗 
そんなドライヤーの熱から髪を守るのが流さないトリートメントなんですマル秘

でもただ熱から守るだけじゃなくて髪の悩みも解決してくれるんですよ!!

石原がお勧めするのはコレグッド

オレンジのボトルぴかぴかソワンオレオリラックスぴかぴか

パサつく髪、広かる髪に効果あり拍手 
ドライヤーの前につけて乾かすとまとまる髪にぴかぴか
ぜひ使ってみてください揺れるハート

以上高田店石原でしたチューリップ



J・B・C 2009年初 ブログ!!!

あけまして おめでとうございます !!

いよいよ2009年始まりました祝今年も J・B・C ぶっ飛ばして行きますチョキ

さてさて2009年初ブログぴかぴか正月早々行ってきました^^v極寒の琵琶湖結晶今回はJ・B・Cと言うよりは DJ-L一人旅です^^
一人旅と言ってもまじ一人ではなく^^;DJ-Lの釣り友達のなんと今年からプロのバスフィッシャーの鍵谷さんともう一人さらにビッグなゲストが!!
日本のバスフィッシング界をリードしている大人気バスプロ!!釣りビジョンでもおなじみジャッカルBrosプロスタッフ!!
ぴかぴかぴかぴかぴかぴかナカジーこと中島成典さんぴかぴかぴかぴかぴかぴか


バス釣りをしている人なら知っていると思いますがすごい人です!!
ナカジーのボートでいざ出航!!ちなみにボートはこれ

かっこいいでしょぴかぴか
この日の琵琶湖は波がすごい泣き顔ボートが飛び跳ねてました汗
釣り場所について釣りスタートするも気温も水温も低い低い汗魚の反応全くなし泣き顔移動を繰り返し釣ってみるも釣果はなしそんなこんなで午前中があっという間にすぎさり・・・豚
昼ごはんのネギラーメンがやけにうまかったラーメンぴかぴか
午後はきっと釣れるはず!!・・・むしろ絶対釣る!!と気合をいれなおした3人チョキ
いざ出航!!

!!しかし!!
釣れない・・・嫌な予感がし始め日も沈み始めた時!!!!!!

ナカジー HIT !!
さっすがプロ!!この厳しい条件の中釣ってくれました!!夕方のラストチャンス!!これは絶対逃せない!!

またまた ナカジー HIT !!


さあ続け!!

つつついに!! DJ-L HIT !!

まだまだ!!

連続 DJ-L HIT !!

いやいや終了30分前怒涛の4連続HITぴかぴか最高でしたムード
3人ともあきらめかけた時ドラマが待っていましたぴかぴか
この寒い中琵琶湖に来てよかったラッキープロ2人と一緒に釣りができるなんてこの先おそらく最初で最後の経験でしょうぴかぴか

機会を作ってくれた鍵谷さん・色々教えてくれたナカジー・そして琵琶湖の大自然に感謝ぴかぴか


こんなでっかいのが釣れましたパンチ
好スタートが切れたJ・B・C今年もバンバンでっかいバスを釣りみなさんに釣りの楽しさ自然の大切さを伝えて行きたいと思いますので今年もよろしくお願い致しますぴかぴか

                            DJ-L


2008 JAPAN BASSFISHING CLUB

みなさんおひさしぶりですチョキ

JAPAN BASSFISHING CLUB 2008 最終ブログ

今年も数々の魚との出会いがありました魚>魚魚




新たな記録が生まれたり、惜しくも取り逃がした琵琶湖の主、テリ〜さんの釣行記、第1回真ちゃん会などなどたくさんのブログを更新してきましたぴかぴか
来年も更新できるネタがあればどんどん更新して行きます!!!ので楽しみ!?にしていて下さいるんるん
最近ではテリ〜さんとDJL2人で真夜中の琵琶湖に行ってみたり、ブラックバスではなくレインボートラウトを釣ってバーベキューしてみたりモグモグ何かと楽しんでおりますチョキ
めっきりゲームが遊びの主体となっている現在ですが釣りクラブは人との出会いのすばらしさ、自然との触れ合い、アウトドアの楽しさをブログを通じて感じて頂ければと思っていますラッキー


覚えていますか???ピンクのお母さんですハート大小
来年の春にはまたお会いできるかなと思っておりますモグモグ

それではみなさん2008年も残すところ9日!!来期のテリーさんの活躍を楽しみに!!少し早いですが J.B.C 2008年最終ブログとさせていただきますポロリ


まぁたね〜〜〜〜〜〜〜んパー

height="240" alt="" class="pict" />
height="240" alt="" class="pict" />





      〜 JAPAN BASSFISHING CLUB 〜


プリンセスです。

拍手ラブ最近メキメキ女っぷりを上げているプリンセスこと美佐枝ちゃんです。
高田店に新入社員が続々入荷祝
ご紹介しまーすぴかぴか
昨日は大奥からお越しの、おしん。本日はフランスからお越しの留学生マルネ−ゼかわいい

そしてもう一名の留学生ジーマさんです。王冠2


皆さん早く見に来ないと国に帰ってしまいますので、
二人を見たい方は是非ジャパン高田店へジョギング


冗談はさておき、ジャパンはブライダルも行っています拍手ラブ

先日も行ってまいりました上向き
とても純粋で心の綺麗な笑顔の素敵な花嫁さんでした祝ハート大小
花嫁姿を見たお母様も涙ウルウルポロリでした
新郎様もとってもお優しくて素敵なお二人でした抱擁


F様ご夫妻末永くお幸せにラブラブラブ




吉田です。

28歳 独身 子なし B型 の吉田です。隠し子ですびっくり


というのは嘘でお客様のお子様のイッ君です。男前すぎてとちゃいましたグッド
七五三ということでセットさせてもらいました祝
何度か担当さしてもらってたのですが初めて有難うといってもらいましたチョキ
嬉しいもんですね。
だから美容師最高ですハサミ!やめれません!
これからも喜んでもらえる様にがんばりまーすジョギング
ちなみにこんなんもできまーす!

ではまたですパー
明日はプリンセスラブ美佐枝です日の出
美佐枝さんよろしくどうぞーイケテル


11月7日雨時々曇りでした

みなさんこんばんわ月

山下香織さんに紹介して頂きました TAKADA店 長崎です DJロングではありませんNO!

いつもTAKADA店のブログを書かせてもらってるのですがまあ今回は釣りクラブとは別件でイヒヒ

となると・・・全く何を書こうか考えてなくてPCの前で悩んでますあせあせ

ってことでとりあえずTAKADA店メンバーのブログを読み返してみます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・猫2

癒しかぁ・・・ひらめき

みんな色んな癒され方をしてるんだなぁかわいいうんうん拍手これからも色んな癒しをみなさんに教えてあげて下さいねぇぴかぴか

で、まあ僕の趣味はと言うとズバリ「 釣り 」だと思う方が多いのですが・・・鳥釣りだけが趣味ではありませんあっかんべー
実はなかなかの多趣味です(^-^)V
アウトドアな趣味からインドアな趣味までとりあえず何でもやってみるグッドそんな感じですが男
趣味だなってことをざっと書き出すと・・・・釣り、絵、ギター、スケボー(現在はしておりません)、サッカー、音楽、ゲーム、などなどまあ何かとやってみては違う事もしたくなりってな感じですたらーっ
ほんとに何を書いていいのやらパニックになってきましたが・・・あせあせ
じゃまあ最近の?最近ではないですがニュース拍手
そんな僕にも実は娘がおりまして赤ちゃんまだ5カ月でちぃちゃく僕の事を父親だと認識しているかどうかも定かではないのですが僕の娘ですニコニコ
TAKADA店のスタッフはちょくちょく見ていると思うんですがこの場をかりてみなさんとJAPANスタッフの方々にも紹介をラッキー


名前は「 希音 」と書いて「 のの 」と読みまするんるん名前の意味は色々あるのですが書くと長くなるのでまああれですね深い意味があると思ってて下さいマル秘


どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか
イオンで買い物してたりするんで見かけたら声かけてくださいねぇラッキー
ということでDJロン!?違う違う!!!長崎のブログ終了パー
次は・・・

TAKADA店 BOSS Mr 吉田
ですぴかぴかなかなかレアなブログになると思いますのでお見逃さずに!!





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座