


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

癒しを求めて〜栗本編〜

ingsの次は、今日から2月11日まで美ららがスタッフそれぞれの

癒しをお届けします

トップバッターは、美ららの高い所の物を取る係といえば私、、、栗本です

僕の癒しは、寒い冬にはやっぱりこれです・・・・・・




そうですですというわけで、

先日美ららのKUメンバー(営業後羽曳野までかすうどんを食べに行くメンバー)で

ともえ姫お城(自宅)にてキムチ鍋をしました


イイ感じになってきましたもうちょっっと・・・

はやる気持ちを抑えながら、出来るまでしばし待機・・・



と、思い、一瞬油断した隙に・・・









先輩方のラッシュラッシュラッシュ

完全に出遅れました・・・・

油断大敵・・・この言葉が身にしみます



しょんぼり鍋をつついているとそこに小さな奇跡が・・・









まさかの・・・タコさん・・・???



サイヤ人シバタさんサプライズ

人って温かいですね


・・・・・・無事、たらふく鍋を堪能し、片付けも終わったところで


まったりタイム

すいません完全にOFFです

これぞ極上の癒し

明日はファンタジスタERIちゃんです。

はたしてどんな癒しを
???






大切な一日☆★

     皆様、新年明けましておめでとうございますジョギング


     美ららより癒しのほっこりブログお届けしますかたつむり


     先日の成人式では他店と同じように美ららも、



     一生に一度の大切な大切なお手伝いをさせていただきましたおはな



     新成人の方皆様頑張って早起きをして、



     眠い目をこすりながら続々と美ららにきて下さり



     セットやメイク、着付けが終わった女の子達は


     なんという変身ブリラブ



     着物はやっぱりぃぃですねときめき




     朝見せに集合した時は外は・・・・・真っ暗




     気が付けば明るくなってましたびっくり



     毎年のように雪が降り


     寒い日になりましたが、  



     大切な記念の日のお手伝いをさせていただくことが出来て



     美ららスタッフ一同で感謝感謝ですおてんき




     また来年に向けて最高のお手伝いが出来るように



     みんなでレッスンしていきます拍手




     





     以上癒しの美ららからでしたぁラッキーコロコロ〜子供



     



美ららニュ−ス

お久しぶりです  美ららより愛を込めて ですラブ

先日 美らら 忘年会  改め 望念会 今年も  わが美ららのボスの家で 

お鍋をたらふく召し上がったのでした 豚

今年も  残り少ないですが 力いっぱい 頑張れそうですジョギング


それから  今日は わざわざ  東京から  昔からの

友人が 美らら  まで着てくれましたバス 

今は 東京で  歌手を しております音楽

一応 TVにも最近でてたのですが 
   
 親友の  ビンゴ君です

フクミミ  にも参加しております

五人組み  のマイクロンスタッフというバンドです 

皆さん 応援よろしくお願いしますおはな

ビンゴ  ありがとう がんばれどんっ


今年ものこり少なくなりましたが 皆様もお体に気をつけてくださいきのこオレンジ

ではまたお会いしましょうパー


美らら  HIRO
宝塚バ−ジョン     

      本当は成人式のメイクのモデルをいたしたのでした


美ららリニューアル!!!!!

おかげさまで、本日美ららJAPANはリニューアルグランドオープンさせて頂く事が出来ました祝拍手



たくさんの方々に日々支えられ、ここまで大きく成長させて頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいですラブ



ありがとうございます!!!


これからも美ららは日々精進して参りますので、ますますPOWER UPジョギングしていく美ららを、好御期待!ときめきどんっ


P.S  オープン前日、みんなでカレーを食べてパワフル全開になってる一幕ですグッド揺れるハート








美ららより愛を込めて〜LAST DAY〜

こんにちはおはな 
美ららの宮本です王冠2
2回目の登場です!!!
美ららのWOMANの中で1番BIGですどんっ
(何がかは、御想像にお任せします。)
そしてそして・・・
1番オッチョコチョイです〜汗
入社してから半年しか経ってないのに数々の伝説をのこしてますびっくり
(詳細はまた次回にでも・・・)
最近よくやらかしてしまうのは、先輩にタメ口で喋ってしまう事です冷や汗汗

最近美ららが忙しくて、各店からHELPで色々な方が来て下さってますウィンクリサイクル
今日は、1日〜19日まで来て下さってる、素敵な素敵なラブSTAFFを紹介します揺れるハート



左から・・・
   サイヤ人柴田さん
   X−ARTSの藤枝 幸美さん  
  ergの川崎 歩さん
            です。ぴかぴか
今はこの12人で毎日楽しく働いてます楽しいよつばのクローバー
そろそろ美ららのリニューアルオープンも近づいてきた事もあって、工事が激しさを増してきましたショック汗
営業中なのに・・・
    ヴィィィ〜ンどんっ
    ドンドンドンどんっどんっ
    ゴンゴンゴンゴンどんっどんっどんっ
    ガンガンどんっ
    ドカッッッどんっどんっ
    火花バチバチ爆弾
今にも壁が倒れてきそうです冷や汗
このままでは、美ららが壊れてしまうのでは・・・悲しい
お客様には大変御迷惑をおかけしております・・・汗

ですが!!!!!!

工事のおじさん方も、美ららの素敵な毎日の為に頑張ってくれてるので、しばしの辛抱ですグッド
もうすぐ壁が貫通してお店が1つになります女拍手
この風景ともお別れなので、記念にパシャリッカメラぴかぴか



今日のブログは最後なので色んな人に助けてもらってます赤い旗
ハート大小感謝ですハート大小

今日で美ららは終わりですびっくり!
次はraffineですさくらんぼ
ラブラブのこもった素敵なブログをお楽しみにぃ〜ラブラブ揺れるハート




raffineの皆さんちばりよぉビール



美、食巡りの旅

自他共に認めてますたらーっ 
天然から繰り広げられる日々は
ネタの宝庫ぴかぴか 美らら10番手 
          村田 早希です



            グルメの巻 
先日、念願の Krispy Kreme DOUGHNUTS を気合を入れて並びに東京へ路線バス
それが、、、、、、汗

なんと待ち時間0分でした!
そこで3種類を堪能 中でもやっぱり
ダントツ人気の
   オリジナルグレ−ズド が一番おいしかったモグモグ
皆様も是非一度疲れている時に
あの甘〜っいシュガ−コ−ティングがなんとも言えませんラブ
続いて
恵比寿で人気のランチランキングナンバー1
TOOTH TOOTH へモグモグ
そして 
ディナ−は青山のレストラン カシ−タ 
素晴らしいおもてなしの嵐で 
    感激  感動
お料理も、もちろんおいしかったですョラブ
案内されたテ−ブルの上には  
なっ   なんと !?
美らら のネ−ムいりのキャンドルが灯されていました
そして デザ−トの時にも
他にも書ききれないほどの心に響く
盛りだくさんのサ−ビスがわんさかてんこ盛りでした
満足  満足



            ビュティ-の巻   美容室編
古くから知人のサロンへハサミ
そこでは    カットをしてもらいましたァラブ
手作りで工夫をこらした店内は素敵ハート大小
その中でも目にとまったのは アスパラガスの植木
すごく枝をどこまでも伸ばし続けていて 
あらゆるところまで伸びてるんですよ !
   その秘訣は !?    
毎日すくすく育ってくれるようにと
歌を歌いながらお水をあげているのだとかるんるん



                      ヘッドスパ編
贅沢に2時間コ−スをチョイスし 
毛穴がスッキリウィンク 髪フンワリ立ち上がりあっかんべー 体がポカポカニコニコ  
日頃の疲れが ぶっとび 生き返りましたおはな
設立27年のヘッドスパサロンとのことあって
たくさん 勉強になりました鉛筆2
    美ららでも 
最高のスパをこれからも提供していきます


いくつになっても なにごとにも 
興味津々の村田の1日でしたホットコーヒー

明日は  私のさらに上を行きます 天然娘 の ERIちゃんです女


指切っちゃいました。。。

美らら9番手の森です男グッド
今日は久しぶりにガッツリ手を切っちゃいました冷や汗
でも 店長が塗ってくれたぴかぴか魔法の薬ぴかぴかで明日には治ってるっぽいです楽しい
1枚目の写真は、僕がリスペクトしまくってるシド・ヴィシャスです。!!
(知らない人は誰かに聞いてください)




パッと咲いてパッと散る・・・。人生の美学ですね。おはな
でも、ノーベル賞をとられた日本人の3人、スゴイですね。びっくり
1つの事をやり通す人生ってのも良いですね!!!!
日本の将来にも明るい光が見えてきた感じで嬉しい気分になりましたおてんき

美ららのラストは、天然トークはノーベル賞もんでしょっ!早希店長です。ラブ


昭和の・・・??

おはな昭和の女王と紹介されました・・・
美ららの山崎ですおはな

初めましてよつばのクローバー
まずは、少し自己紹介を・・・
美ららは私にとって最高の職場です
私が大きく変化させられたBIG WOMAN最近美ららのみんなに祝って頂いた

美ららの店長よつばのクローバー
村田早希さんです

この方に出会い、美容がもっと好きになれましたラブ

写真をいっぱい載せますカメラ
まず、
カワイイ1年目ERIちゃんをモデルにしてメイク講習毎月2回大阪まで連れて行かせて頂いております

いつも、ありがとうラブ

つぎは、カワイイ後輩のショット
ともえ姫おはな 花が似合うそう

その ともえ姫サイヤ人ぴかぴか

つぎは、
おもしろショット
大分のしいたけ
ちなみに下に写っているのは10円玉です
すごい大きさぴかぴか
ちなみに大分はしいたけ1位めちゃくちゃ美味しかったです!!

つぎは、
私の趣味アクセ作りショットカメラ
最近はめったに作ってないですが、誰かの誕生日がくると
ここぞとばかりに作りますぴかぴか
これを持ってる人は1回くらいつけてみて下さいね

最後は、
めちゃくちゃ美味しかったデザートラブ
あまり別腹はないタイプですが無理矢理頼んでみたら
意外と食べれて感激でした

こんなもんで、そろそろ終わっておきます汗

次は・・・
美ららのひげパート
タケシ兄さん-パスッ



ついにでました美ららより愛をこめて

祝  どうも 美らら7 番手  
 美ららよりを込めてこと  ヒゲこと、、、、、、
 HIRO でございます  
 皆様大変!ごぶさたしておりました。
  今まで 何度か登場しているのですが、、、、、
          覚えていただいてますでしょうか?
  今回は  ついに自分自身をしって頂きたく参上いたしました
          まずは  これ
   air JPAN S渡くんです!!!!                         仲良しです
  まじめなはなし  よき親友  よき同士です
 先日カットとパ−マをしたあとのワンショット!!!!

        ぴかぴか 話はかわりましってもうすぐ美ららも
  4歳ケーキになります、、、、そして  そして
  10月23日には  どどんっっっ!!!!!
            リニュ−アルいたします   これも皆様のおかげでございます
                      ありがとうございます                 
 これからも  美らら  は皆様に  をたくさん たくさん 
    おかえししてゆきます 

          では  最後に1曲
           ぼぇ〜
   では来週は  美ららの美女昭和ギャグの女王 MAKIちゃんに
              ズ−ム

     インっっっ!!!!!!!



★☆ネバーランドから・・・☆★

はじめまして美ららの6番手の、妖精...

イヤッ

妖怪臼井美帆ですおばけ
最近のマイブームは、昨日サイヤ人から紹介してもらった様に 料理 ではなく・・・

オシャレですハイヒールぴかぴか

ココで私の一番落ち着く、妖怪の巣を紹介します猫
まずはコレdown



やっぱ私に一番必要なのは変身グッズの帽子おはなチマタで人気の私は、変装して街を歩く事が多いのだどんっ
ここでもオシャレを忘れないのが私、臼井美帆なのですウィンク揺れるハート

次にこれが私のだいダイ大好きな、ピアス達でぇ〜す王冠2ぴかぴか



カワイクナイデスカ???
本当にオシャレと言う言葉は私の為にだけ辞書に存在する言葉!!!!かわいい
美ららにきて下さると、美容を通じてそのオシャレをおすそ分けする事が出来ますよときめきハート大小

そして最後が、素敵な靴たちです足



この素敵な靴たちは、私を色んな素敵な所へ連れて行ってくれます日の出
そして、素敵な人達に出会うことができます抱擁
そしてそして・・・
その素敵な人達と、素敵な思い出が出来るのです楽しいグッド



一期一会ですねチャペル


そんな美ららの妖怪から少しずつ妖精へと変わり行く私を育ててくれてる一人が、
ヒゲヒゲマン奥田マンでぇ〜すチョキ
ここらでそろそろヒゲ話が出てくるのでしょうか???びっくり

お楽しみにぃ〜月

猫臼井美帆でした猫


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座