


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

再登場!!ゆずか☆☆

無事復活しましたグッド藤谷ですあすかブログ2回目です。
今回もお休み中の思い出で、姪っ子のゆずかです子供
七五三がありましたわーい
癒されてぴかぴか心も体も元気パンチ復活です!!!!!!

081019_144127.jpg
200810250753000.jpg
 


最近はこのポーズばかりで大人をからかいます豚

081109_122244.jpg
 
 
081214_194555.jpg


そしてぴかぴか4歳の誕生日ぴかぴかもありましたケーキ2
ケーキ2プリキュアケーキ2のケーキに大興奮かわいい
癒されながらラッキーがんばります!!


次はgemのワイルドでセクシーなKすけさんですラブ


再登場


最近腸炎になって激やせしたにもかかわらず
ぽっちゃりー豚豚豚再びのあきたです

おひっさしぶりです
今日はあきたのおひとりさまデビューーーゥをしてる大好きなお店を紹介します
わたくしの
gemの近くある インド家庭料理やさん
その名もSHANTIです  ジャジャーーーーーん

インド料理なんですけど
すべてがまじうまいっす・・・

けどやっぱりうまいのはナン サンです
熱々を 男前なインド人が持ってきてくれます・・・
カタコトの日本語がもうたまりません・・・・キュン揺れるハート  
あつあつナンがカリーにからむ瞬間・・・・・・正直





ヤバイです・・


きたー
またまた ぽっちゃりーーーー豚

ちなみに岸和田にもあるみたいなので
そっちも
要チェック

つぎは おうちの近くのドイツ料理やさんで一人デビューーーーいえいときめき


明日は忘年会  のんでのんでうたって踊れーーーー冷や汗映画

次回は最近復活をとげてのりのりもてもて ハードロッカー Fたにさんの登場です










この夏5キロ太った原因

どーもパーロックマンに続きブログ登場2回目ぴかぴか
gemの核弾頭!!ひろしです爆弾
今回のは前回に引き続きパー
僕ら無鉄パーのホームグランド・・・無鉄砲の紹介をさせて頂きます拍手
皆様こってりラーメンは好きですか?
全国のこってりラーメンで有名なのがこの無鉄砲と言うラーメン屋ですぴかぴか
僕らがいくのは、京都の木津川にある本店ですラーメン


全国的に有名なお陰でこのさまです汗
すごいでしょたらーっ


僕らが行くは・・・

もっとすごいですねパー
なので並ばずに入れたらキセキですぴかぴか

そして店に入る前に先に食券をかいますGO!

僕らは常にとんこつラーメンです(ノーマル)ですぴかぴか

そして出てきたラーメンがこちら!!

これが定番のとんこつラーメンですラーメン   ¥700です青い旗
後、スープの濃さ、ネギの量、麺の固さ、をオーダーできます赤い旗
ちなみに僕は・・・
出来るだけこってり、出来るだけネギ多め、粉落し)、です楽しい
是非迷った時はこれにしてくださいイケテル

もしこってりが好きじゃない方は・・・

Wスープラーメンですラーメン
とんこつと醤油のミックスですNEW!
割合もオーダー出来るのでお好みで・・・ムード

そして忘れてならないのが名物!!

激辛たかな!!
辛いけど・・・とまらない旨さイケテル
店内ではいくらでも食べれます楽しい
お持ち帰りは¥200でするんるん
なので、気が済むまで食べまくってくださいパー
辛いの無理な人は御遠慮ください

そんなホームグランド無鉄砲に通いづめると・・・
僕みたいに5キロ太りますので気をつけてくださいぶー

でも味は確かなので是非行って見てくださいムード
次回もグルメスポットを紹介しますのでおたのしみにぴかぴか
以上gemの核弾頭ひろしでした爆弾

明日は・・・腸炎で激痩せしたのにリバウンド全開!!ゆみさんです女
お楽しみに・・・


12月と言えば、、、

どーもジョギング
ロックマンです拍手拍手拍手
そんなあだ名で呼ばれた事はあまりないですがロックマンです聞き耳を立てる

今日は、12月という事で12月っぽい内容にしますリース
12月といえばやっぱりクリスマスですよねブーツブーツ
クリスマスと言えばクリスマスツリーですよねツリーツリーツリー
なので、gem店でもツリーを飾らせて頂いております祝
スタッフで協力して雪などを飾りつけました星こんな感じです楽しい



さらにおまつが入るとこんなかんじですショック

あまり良い写りではないですがこんな感じなのですぴかぴか

最後に!!12月といえば忘年会ですよねバー
japanでも来週に忘年会があります拍手
そこで2年目メンバーで出し物をするのですが内容は内緒ですが、
ヒントだけ出させて頂きます鳥鳥

まったく何かわからないと思いますがこんな感じなのですウィンク

とまぁこんな感じで僕の12月っぽい話は終わりにさせて頂きますハート大小
明日はgemの核弾頭YAMAOKAさんの出番です拍手拍手


ジェムのイケメンF4

ラブさっそくイケメンF4のご紹介しまーすラブ
まずは、、、、、
熱血、スポコンそして、おまつが憧れである人情あふれた店長ラブ


ナイスなクールガイ、誰もが認める男前、無鉄砲が大好ききょうすけさん喫煙


続きまして、
特技はチラ見、マイクは上向き、身長低めのマッサージの凄腕gemのスパリーダー
である山岡さんグー



最後に、、、、、
サッカーが得意なはずなのに、たいしてうまくないが、笑顔は誰にも負けないぐらいで、いつもお客様を喜ばせているおまつに一番歳がちかい六久保さんサッカーボール



さらに、最後の最後に特別ゲスト豚
男か、女かわからない、トイストーリーのバズライトイヤーGEMの壊し屋グークラッシャー秋田!!!さん


以上おまつのしょーもないブログでした。赤りんご

明日はロックマンお願い致しますグッド





Music Japan TV!!

お久しぶりです嬉しいJapan-gemの核弾頭ですパー

今回gemの核弾頭からお届けさせて頂く事は、
11月24日に行われる奈良美容フェスティバルの宣伝テレビという事で、
ケーブルテレビのmusic Japan TVさんがJapan-gemを取材しに来て頂きましたチョキ

今回取材を受けるのは・・・

gemの男前リーダーこと、キラボーイに続きイケメン恭祐さんです楽しい
撮影内容は、モデルさんを恭祐さんが仕上げてデザインを説明するとの内容でしたぴかぴか
そして15時半・・・Japan-gemに1台のロケバスが入ってきましたバス
イケメンディレクターとモデルさんがバスから降りてきましたGO!
見たことあるモデルさんやなぁ〜と思ったらなんと・・・!?
JJの読者モデルさんでしたびっくり
さっそくモデルさんの仕込みが始まりました美容室

みんなそろってハイチーズ

本部からブログでおなじみの敏腕眼鏡もかけつけてくださいましたGO!
敏腕ありがとうございますぴかぴか
そしてモデルさんのセットがはじまります美容室


恭祐さんめちゃ真剣ですショック

そしてついに完成青い旗



モデルさんと恭祐さ〜んパーハイチ〜ズカメラ

イケメンディレクターが戻ってきていよいよTV撮影がはじまります星



撮影中は緊迫の空気がただよってます・・・

敏腕も真剣なまなざしで見つめていますびっくり
そして撮影終了ですぴかぴか
11月にケーブルテレビのmusic Japan TVで放映されますテレビ
みなさまごらんあれ楽しい

最後にみんなで記念撮影

以上gemの核弾頭からでしたどんっ

PS、ingsのキラボーイことS吉さん!!次はTV出演期待してますテレビ


初投稿です。ついにデビュー!

    はじめまして。かよでございます上向き
    恭佑さんに対抗しまして今日は我が家のアイドル子供
    姪っ子の柚香(ゆずか)ちゃんをご紹介します。
    もうすぐ4歳嬉しいもうすぐお姉ちゃんにも
    なります。
    
    写真の時はいつもこのポーズまだ2個くらいしかポーズできない 
    けど目に入れても痛くないほどのかわいさ揺れるハート
    さっそくおば馬鹿ですが、かわいいからいいのです上向き
    この子を見れば癒されます。もう1枚、いとこの(りあらちゃん)
    ととりましたるんるん
かわいいでしょハート大小
    これでgemは終了です。次はairのおもしろブログをお楽しみください。


東京ディズニーリゾート

はじめましてかわいい
最近太り過ぎたので、wiiフィットでダイエット中の松原です女
ついにブログデビューです拍手
先日、東京ディズニーリゾートへ行ってきました車
ちゃっかりオープンしたばかりのディズニーランドホテルにも泊まってきましたビル
5年ぶりで、3回目なのでまだまだ初心者ですが・・・

あそこはやっぱスゴイ!!

いつ行っても感動させられますねハート大小
7月のめちゃめちゃ暑い日だったのでかなりバテてしまいました冷や汗
でもショーやパレードを見てとても元気になれましたおてんき


めっちゃ綺麗じゃないですかぴかぴか


ショーやパレードで踊ってるキャストの人達を見ているとるんるん
1人1人手を抜いてなくて最高の笑顔で踊ってるんです楽しい

暑さやしんどさを顔に出している人なんて誰もいませんでしたグッド
皆さんも是非ディズニーランドに行ったら、
アトラクションだけじゃなく、ダンサーの人達に注目して見て下さい見る

明日はgemのイタズラっこカヨちゃんです子供お楽しみにくるりんパー



はじめまして

こんばんわです星
いよいよ僕の出番がやってまいりました拍手拍手
ボク、ロクボですGO!

今日はペットのハムスターの紹介をさせて頂きます!

彼の名前はジェロでするんるん


正直すごくカワイイですぴかぴか
1人暮らしでハムスターを飼っているというと、、、
「病んでるん!?」とよく言われますがあせあせ

そんなことありません!!
でも癒しになるのは確かですチョキ
でもうるさいのも確かです爆弾
でもカワイイのも確かですハート大小

ということで僕の自慢のペットの紹介でしたグッド
次回はgemの姫的存在赤ちゃん松原J子さんの登場です拍手

どうもありがとうございましたムード

こんな感じです!!


初ブログ

はじめましておはな秋田サンの相方ラブ平塚デスリボン
今日はあたしのブログデビューよりももっとおめでたい日・・どんっ
gemの男前リーダーでおなじみの恭祐さんの24回目の誕生日ケーキ2
ハッピーバースデイ拍手

朝からみんなでサプライズ計画してお祝いおてんき演技もバレバレやったみたいで何もサプライズなってませんでしたけどくるりんワラ
ケーキわ恭祐さんが大好きなアイスのケーキケーキ231
今年1年も恭祐サンは輝き続けますぴかぴか

明日6番目は見た目から想像できないぐらいメチャ面白い先輩・・・
123456久保さんですグッドお楽しみにニョロ


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座