


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スタッフの実は・・・6

 こんにちは。
お元気ですか?

かわいい・かわいい中畑ちゃんから
紹介していただきました
30オーバーのいわさきです。・・・・

本日、私が紹介しますのは
この方。
D1000034.jpg
erg のアイドル・・・・
亀井 照子です。
みなさまご存知だと思いますが・・
歩くフェロモンです。
怒った顔、笑った顔、何したってかわいいんです・
怒りさえおぼえます。
むしろジェラシー

そんな、亀井の面白ねたを暴露してしまおーかと思いましたが。
ありません・・
しっかりものだし、一生懸命だしかわいいし・・・
まぁ〜しいてゆうなら朝から指の毛をむしっているくらいでしょうか??
それさえ、イトオシイくらいです。

恥ずかしい写真を撮ろうとしたらポーズとるし。
あんたは完璧だよ!と思います。
20090323112604.jpg
ちなみに後ろに写っているのはノンフェロモンの中畑です。

かわいい。亀井をもっと見たい方は是非。ergJAPANへ。
こちらのブログも宜しくどーぞ。岩崎でした
http://ergjapan.jugem.jp/

次は歩くエロテロリスト亀井照子です。どーぞ


スタッフの実は・・・・・5

 こんばんは

まっちゃんから紹介いただきました、中畑ゆかりです。

ちなみに牛丼より、親子丼派です。

みなさま週末はいかがお過ごしでしょうか


さて私は、みなさまもご存知の
岩崎マネージャーの紹介をさせていただきます
(すごくやりづらい・・・・・

ちなみに岩崎マネージャーとは、
erg japanで働く30代独身女性でございます!笑!!

マネージャーに出会ってまる3年がたちます
私がJAPANの中で、一番お世話になってる人であり、
尊敬できる人です

ほんとに怒ると怖いんです・・・
その怒りは、雷で言うならサンダーボルトくらい。


でも人一倍、愛情を持ってて、寂しがりやで
このerg japanのために、みんなのために
頑張る事のできる人です
怒られても、やっぱ愛を感じますよね
私はMなのでしょうか

ちなみにこれは、
私の誕生日にマネージャーがくれたケーキ
photo.jpg

今の私がいるのも、この人のおかげだと
思えるくらい、
実はなんですけどね



今日はそんなマネージャーの
ロッカーの中を
激写!!!!
20090328213237.jpg
昔むかしのJAPANスタッフとの写真や
お客さまのプリクラ

その中に・・・
ダブルY店長&M店長との4人のプリクラが

かなり仲良さげです


そしてロッカーの外には、
完全私物化してるであろう、
マネージャーのLOVEな人の切り抜きが・・・
いつのまに・・・勝手に貼ってるし
20090328213645.jpg

この人の話をするときは
いつも顔がゆるみっぱなし


早く結婚できることを願うまでです


年功序列ですので・・・
いろんな意味で応援してます

明日はそんなマネージャーでございます
明日会うのちょっぴりドキドキしてる、中畑でした

こちらもどーぞ→http://ergjapan.jugem.jp/





スタッフの実は・・・4

 こんばんは
昨日食いしん坊庄田さんからご紹介いただきました
最近ダイエットにいそしむ植松です

いやー・・・冬ってダメですね
寒いと動きたくないのでダラダラして
そのくせご飯はおいしくモリモリ食べちゃいますから・・・
・・・・・・太っちゃいました
皆様も食べすぎには
気をつけなはれや

はいッ
そんなこんなで僕が紹介させていただくのは
前回ergのはるな愛と紹介させていただいた
中畑さんでーす

中畑さんは前回
自分のおいしいおすすめのご飯やさんを
紹介してくださったくらいの食通です

いつもこんなかんじで食事されてます
090323_112555_ed.jpg
優雅ですね
ルネッサーンス

そんな食通の中畑さんですが
実はなんと一人牛丼を食べに行かれるそうなんです
おいしいんですけど・・・
中畑さんが一人で牛丼って・・・
その現場を押さえようと試みたのですが
残念ながら発見することが出来ませんでした

どなたか一人牛丼をしている中畑さんを
発見された場合は迷わず激写してergまでお願いします

明日はそんな牛丼も大好き中畑さんです
お楽しみに

こちらもどーぞ→http://ergjapan.jugem.jp/


スタッフの実は・・・・3

 きのうの薮中さんから紹介していただきました

長澤まさみではありませんが
最近関根マリににてるとよくいわれます

食べることが大好き庄田です

私は同期の植松くんの紹介をします


ergスタッフからはまっちゃんと呼ばれています

今年の冬、3kgも肥えてしまったまっちゃんは 
これから夏に向けて
最近ダイエットをはじめました


このバイキングで食べおさめ

20090323112749.jpg

ダイエットに成功したかどうかは・・・
ergにきて確かめてみてくださいね


明日のブログもお楽しみに

こちらもどーぞ→http://ergjapan.jugem.jp/




スタッフの実は・・・2

 みなさまこんばんは
杉田さんからご紹介頂きました薮中です

侍ジャパン優勝の興奮がさめないergジャパンは
やってしまいました
◆ジャパン◆と言う名前にあやかり
カット+何かして頂いたお客様、カット以外のメニュー半額です
明日もしておりますのでぜひergへ・・・

今日私が紹介するのは、同期の庄田さんです

みなさんご存知の通り長澤まさみ似の庄田さんです

庄田さんはとにかく食べるのが大好きです
とくにお菓子とデザートを見ると目がハートです
20090325180743.jpg

そんな大食いマイペースキャラの庄田さんは
いつも食べること考えているわけではありません
20090325201755.jpg
お客様のご満足のために毎日レッスンを頑張っております
負けず嫌いで頑張り屋の庄田さんを見て
いつも頑張らないとといい刺激をもらっています

以上、庄田さんの紹介でした

明日のブログもお楽しみに



スタッフの実は・・・・・・・・・・・・・・・。1

こんばんは今日からergjapanのブログです 
一発目はWBCの試合に代打か代走でいいから出たかった杉田がさせて頂きます 
今日、日本が大会二連覇してくれました
  最高です めでたいです 大興奮しました  
野球ってほんっとにほんっとに素晴らしいスポーツですよね  
話は変わりますがergjapanはスタッフーのあんなことやこんなことそんなんまでいいの?
っていうスタッフーの実話実は・・・・。を紹介させて頂きます
 僕が紹介させていただくのは 
歯がSPEEDの今井絵里子似な藪中めぐみさんです 
藪中さんは・・・休みの日に何をしてるのかといいますとそれはCM2の後で・・・。
じゃなくて、
休日はサロンでお客様に満足して頂くためにヘッドスパの体験やマッサージの体験によく行って勉強してます
090324_213734.jpg                                あとシャンプー、マッサージ強めの方にも対応できるようにこんな過酷なトレーニングもしています
 
090324_213828.jpg                                おかげでシャンプー、マッサージは抜群に上手いです  
これで一発目杉田のブログを終わります  藪さんよろしくー


ボンジュール パリ・2

 
 ボンジュール
 岩崎ですよつばのクローバー。パリの出来事パート2


 パリの朝は時差ぼけのため早起きです。
 朝食はフランスだけにパン。
 フルーツ。青りんご
 おいしいんです!!赤りんご
 村田さんはマンゴーをてんこ盛り。
さくらんぼ
20090207093558.jpg

 それだけ食べたら結構な値段だね。と2人で笑いながら。
 ホテルの名物ホットチョコレートをいただきました。ホットコーヒー

20090207093538.jpg








 今日はパリ・ロレアルへ。 
20090205132326.jpg
20090205132911.jpg

 ケラスターゼ商品は日本が世界を押さえナンバー1だそうです。
 すごい!!グッド
 すごい商品が5月に発売します・・・お楽しみに。ウィンク


 明日はいよいよ。私のダイダイ大好きなかわいいモンサンミッシェルとモンマルトルかわいいです。


 私のリクエストで村田さんを連れて行ってしまいましたが・・・イヒヒ
 どうだったかな?
続きは 村田さんから・・おねがいしまーーーす。わーい

 メルシィー・岩崎でしたよつばのクローバー


ボンジュール パリ・1

 ボンジュール
 岩崎です。
 今回、私と 美らら店長村田さんとフランスへ行ってまいりました。
 3日かけてパリでの出来事をお送りいたします。

20090204032839.jpg

 




 20090204032821.jpg

まず1日目・・パリに着いたらまず。
 景色の美しさに感動です。
 今回泊まったホテルもトビキリVIPでした。お城のような外観と中は高貴な雰囲気が満開です。
 20090208095116.jpg

 ホテルに向かうバスからはサッカーのワールドカップ会場が!!
 ホテルの部屋のまたすばらしいこと・・・感動です。







 2日目・・時差ぼけで頭がボーっとしてましたがホテルの隣にあるオペラ座へ!!
なんと美しいこと・・写真で伝わらないのが残念です

20090204104432.jpg


オペラ座を満喫しその後はもちろん凱旋門へ・・・20090204125715.jpg

かなり、過酷な道のりでしたが無事たどり着きました。


そしてそして、ルーブルへ!!
今回は研修旅行です。
美しいものを見て、感性を高め。
すばらしい芸術を見て創造を高める。
六感が揺れるような芸術と歴史を感じ感動とため息。


代表的な作品を・・20090204152557.jpg
20090204160020.jpg
 もちろん、モナリザも撮りましたよ

 ほんの少し昔の偉人と同じ時間をおくれた気がしました。

 岩崎よつばのクローバー
 


曇り でも 気持ち 晴れ。

 
 髪。
 切りました。


 東京でがんばってる友達に切ってもらいました。
 20090120122216.jpg

 山田さんです。

 美容師になったのは、彼女との出会いがあったからかもと。
 最近思います。

 今も、よく。話を聞いてもらったり。
 アドバイスもらったり。
 一生の親友です。ニコニコ
 

 こんなんなりました。
 20090120130708.jpg

 いわさき。よつばのクローバー


おはようございます。

 
 2日の朝です。


 ホテルからの1枚。
 20090120100516.jpg

 今回は池袋。

 今朝のめざましテレビで

 今日は寒くなるといってました。
 ・・・。

 岩崎。よつばのクローバー


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座