


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おススメの秋、冬カラーデザイン

 皆さんこんにちは   ハシモトです

たくさんおススメカラーはあるのですがその中の2つ紹介しますね

1つはチョコベージュです  ウォーム系ブラウンにベージュやバイオレットをミックスした深みを

出したツヤカラーです。  肌色がとっても綺麗に見えます


2つはマロンイエローブラウンです。  マッド系ブラウンにベージュやイエローをミックスした髪が 

やわらかくまろやかに見える優しさを感じさせるカラーです       


似合うカラーはその人によって違います  大きくは肌の色と、目の色素の度合い、その人が持つ

雰囲気、ファション、メークです

カラーでお悩みなら相談してね


クリエイティブ★☆☆★


こんにちは。

華順です。

作品撮りを、したので みなさん よかったら 見てあげて下さい!!! 








                 ・styling ,make :   華順

                 ・   model      :  すみチャン

                 ・   Photo      :   誠大



本業とは、 違う クリエイティブ!!!


楽しいです!!!  


技を磨いて、 もっとみなさまの お役にたちたいなーーー
20090301170503.gifと 思います!!


いつも、 ありがとうございます
image0064.gif

 





























































































































































続きを読む >>

お久しぶりのはぎはらです。

 
  みなさん こんばんは    はぎはらです   

 久しぶりにブログを書かせていただきます


    今日はスタッフの西嶋クンと新しいヘッドスパを考えて

    お互いスパしあって実験をしていました。

     こんな感じで日々お客様に喜んで頂けるように頑張っています


   また 新しいスパが決まりましたらお伝えしますね



                         おしまい


お久しぶりです!

 みなさまこんにちわ!ゆっきーです

お久しぶりで、何を書こうか。。。。。
 
最近は休みの日は講習など、勉強に励んでます。
 
最近では自分磨きをもっとがんばらないと、と実感したところです

勉強ばかりだと疲れてしまうので、昨日の休みのご飯は、韓国料理のいいニオイにつられて、

プルコギビビンバで癒されました。

おいしいご飯を食べるとほんと幸せですね   ではこのへんで

花よりだんごのゆっきーでした


☆☆2ショット☆☆

みなさまお久しぶりですくまちゃん

眞浦ですミッキー


先日、僕の大親友でもあり、同期の桜井店・紀伊さんの結婚式に行ってきましたring red


 


紀伊さんのタキシード姿はとてもかっこよかったですmoe

とても幸せそうで、僕も幸せな気分になりましたニコッ


LESSON☆

こんばんは、お久しぶりです笑顔
眞浦です虹

今日はみんなのレッスンの風景を撮影しましたカメラ

 


萩原くんですバイキンマン カットのレッスン中ですき
それを横で眺める柏戸くん・・・はやくカットがしたいようですmoe



 

藤枝さんはお客様にお手紙を書いている最中です手
気持ちが伝わるといいですね(^ー^)



 

橋本さんはパソコンで今日一日の振り返りをしております ひらめき



 

ハート
お気に入りのシザーケースと2ショットです(笑)キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
 




藤枝さんもいよいよカットのレッスンスタートですペコちゃん
ハサミの持ち方を橋本さんにレクチャーしてもらっていますハサミ



 

西嶋君リラックマVer.2
ストレートパーマのレッスン中ですほっしぃ


 


そして岸田さんはカットを伝授していましたクッキーモンスター
いつも熱心にみんなに教えてくれますkyu



みんなでがんばり早く素敵なスタイリストになりますDocomo88ァンパンマン


感動!!!!

           感動


    1ヶ月前の事です・・・・・

   ある日の夕方。  全然、前ブレもなく・・・連絡もしていない、

   1年に何度かしか逢えない心の友から突然のメールが・・

   <玄関にしょうもない物やけど置いといたかみてみて〜

   帰って中身をみると・・

   手作りのクッキー と、きむのポストカード・手紙が入って

   いました。

   誕生日でも何でもないのになぜに

   その3日くらい前にちょうど色々と考えていて、

   私も彼女の事をふと、考えていたんです。 

   余計にビックリでした・・・

   <何か、胸騒ぎがしてん・・・色々頑張ってると思うけど

    無理だけはしやんと、自分らしくねっ

   クッキーは本当にイビツな形でしたでも、クッキーにも

   彼女の暖かいメッセージかかかれ、食べながら

   涙がとまりませんでした・・・今まで食べたクッキーで一番

   サイコーにおいしかったです。。。

   彼女はいま美容師を辞め2児の母として育児を頑張っています。

    
   人は人に支えられ心を通わせて生きていけるんだなあ〜と

   本当に感謝でいっぱいになりました。悩みも吹っ飛びました。。


   人生の中で悩んだり色んな事を考えたり・・・・・そんな時に

   心の友がいてくれる・・・みなさんにもきっとおられるでしょう・・・


    その暖かさや強さを感じる時、幸せだと心から感じるのは

    本当に感謝ですね・・・


    フィクションのような本当の出来事です。

    私の宝物です・・・・・      



      M・Mでした


AFEKT

みなさん こんにちは

最近感動をしたことといえば

私の父の事です

父は奄美で黒糖焼酎の杜氏を23年していているのですが最初は電気機械の技術者として蔵子入りしていて急遽杜氏の仕事をまかされたみたいです全く杜氏の仕事を習ってなかったみたいで独学で文献を読み漁り、試行錯誤をしながら(島人情報誌談)私は情報誌を見るまで父の仕事についてあまりにも知らなかった部分が多くて、努力してた事とかお客様の好みやニーズに対応できるように焼酎造りの研究を欠かさない事とか。。。「目に見えない物(菌)を扱っているので23年やってきても100%の出来ということはない毎日が勉強の毎日です」という言葉にとっても感動しました私も美容という職業を職種は違うけど父には負けないようにと強く思いました


久しぶりのヒットに感動



十津川の二津野ダムでヒットしました

片道三時間かけて行って良かった  感動

その後も連発  最高ですね  






 my Brother★☆

 
感動。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

弟が 産まれた時 ですかねぇぇ


┷諭[イ譴討襪里如〇困泙譴浸のことは 今でも鮮明に覚えてますね!!


父と妹と 病院に行って 誕生を 目にしたときは、 感動 でした。


今じゃ、 弟も もう 19歳!! 早いですねぇぇ

ドラマー 目指して 日々 頑張ってますわ!!!

頑張れ 弟!!!

私も 頑張る!!!


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座