<< 岸田のお友達 | main | お久しぶりですっ☆ >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々の。。。



今回は映画について、書きたいとおもいます。



月に一回は映画を見るようにしています。理由は元々映画が好きだからってのもありますが


映像美を堪能するのもあります


みなさんは、映画を映画館でみてますか?最近みていない方は手始めにアバターを見てください



幻想的な世界に行ける事、間違いなしです。その他にも沢山良い映画もあります



もちろん中にはレンタルでも良かったと思える作品もあります



しかし、映画館でしか味わえない雰囲気が良かったりもします。僕たちも一緒でお店に来店



していただいているお客様に綺麗になっていただいて、感動してもらえるのもやはり


お店があって、スタッフがいてるからだと思います。映画を見るような感じでサロンにも



毎回違う楽しみを、見つけに来て下さいね






  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 14:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク