<< 夏といえば | main | 夏のすごし方 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.07.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LET"S ENJOY SUMMER

 
まだまだ 暑い日が続きますねえー!!!!

私の夏の計画は、 海行って、  そして 川行って BBQの予定です!!!!


私は夏生まれなので、よく花火大会を見ながら 誕生日会をしてもらったりとステキな思い出がたくさ

んあります!!!


みんな、 ありがとう



夏といえば。。。。 女性の敵!!!

紫外線!!! 髪もパさつくし、日焼けしてシミにもなるし・・・・

パサつきには、絶対 トリートメント!!!
トリートメントで補給しないと 絶対ダメージは回復しないし 秋スタイルも綺麗にきまりにくくなっちゃいます!!!


そろそろ秋スタイルにチェンジする方も増えてきますよ。。。。。

この秋、流行るファッションは 黒。

ファッションに合わせて 私が思うヘアカラーは

アッシュ!!!

ぜひ、みなさん チャレンジしてみてください!!!

すっごく上品に見える色ですよ!!!

みなさん ステキな夏の思い出作ってくださいね!!!!

お幸せに









スポンサーサイト


  • 2020.07.17 Friday
  • -
  • 20:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク