<< 夏といえば・・・ | main | LET"S ENJOY SUMMER >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.07.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏といえば

 皆様、元気ですか?橋本です


やっぱり奈良の夏は、奈良燈花会でしょ

奈良公園がぜーーーんぶ、ロウソクの火でライトアップされますよ

期間は八月五日から十四日までです。行ったことある人もない人も今年は行ってみよう

奈良町がロウソクの火で燈され神秘的で人の心を癒してくれます

そんな燈花会は奈良人にとって最高のイルミネーションで、夏の終わりをスローに感じさせてくれる

同時にどこか寂しさも感じるイベントです 私は今年もカメラでライトアップの撮影、頑張ります

皆様もいいもの撮ってね  今年の夏も楽しく過ごしてね


スポンサーサイト


  • 2020.07.17 Friday
  • -
  • 20:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク