<< THE ブログ | main | コスパ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いやー暑い季節も…

 だんだん太陽が放つ光が強くなってきた季節ですが
みなさまどうお過ごしでしょうか


私はと言いますと…失礼いたしましたーイングスの顔クロこと片岡です

やっぱりこの暑くなる時期はキンキンに冷えたビールがおいしですよねー

キンキンに冷えたと言いましたらヘッドスパですよねー

うちのINGS JAPANではリフレッシュスパと題しまして
キンキンに冷えてなおかつ頭皮も洗浄と栄養をいれれる
スパをしております〔10分1050円〕
(されたお客の感想)
《頭の上で氷かち割られてる感じやねー》でしたー


ぜひ一度スパのみでもお待ちしておりますので体験
してみてください


それでは僕のブログはこのへんでーアデュー




スポンサーサイト


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 10:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク