<< 修行の始まり | main | 新入生入場☆ >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

髪と私と過酷なUV

こんばんわ。『おもいっきりair JAPAN』 のお時間です。

今夜もいつもご覧になって頂いている皆様にだけ髪のお手入れ情報をジャパネット張りにご紹介させて頂きます ぉぅぃぇ

今回ご紹介致します商品はこちら





DAY PROTECTOR  uv spray

ETCが1000円の時代だからこそ皆様のアウトドアな魂(ソウル)が叫びちらしているのではないでしょうか?

きっとそうでしょう。
私も叫んでます。

だが!しかーし!!
この時期だと紫外線と格闘するのは避けられません

さらに夏になればさらに格闘するでしょう

そこで、このスプレーを髪にふって頂くだけで炎天下、過酷UV環境から髪を守り、自然なツヤを与え、なめらかな指通りのよい髪に仕上げます

さらにUVにはカラーの退色を早める原因にもなります

昔、母が口すっぱく言っておりました。

『お肌焼いても髪焼くな

と言うわけで、皆様も大切な髪をUVから守り抜きましょう

さぁ!今すぐair JAPANへ





  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 20:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク