<< マツカー | main | ジェム松井の宝物 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HIROSHIミシュランガイド☆

どーもお久しぶりです。
gemの核弾頭ことひろしです  
今回で第3回目         
前回の無鉄砲に続き

今まで食べたうどんの中で1番美味しかった店

         "饂飩倉"

です。

JAPANでも知る人は知る名店です

なんて読むか分からない人のためにひらがなで・・・

"うどんくら"

ちゃんと読めましたか

それでは饂飩倉の紹介をさせて頂きます

お店は大阪の四条畷の163号線沿いにあるお店で見た目は・・・




老舗のにおいがしますね


普段は・・・


だいたい混んでます・・・

そしてお店の中に入ると・・・





目の前で職人の技が飛び交ってます

そして僕個人的にオススメのメニューは・・・



肉天とじです

肉がめちゃたっぷり

海老揚げたて

最後の卵とじがなんともいえません

値段はなんと¥2100

高いと思うのですがそれは食べてみてから言ってください

後この店で一番高いうどんは・・・



この"アルプス"です¥3300です

見た感じでもすごさを感じますね

僕もまだ挑戦したことがありません

勇気ある方は是非挑戦してください

ほんとうどんとは思えない高さですが

味はピカイチです

僕も近いうちingsのさんと行こうと約束したのですが

なかなか行けそうにないです・・・

皆様も是非行ってみてください

又、第4回HIROSHIミシュランガイドをお楽しみに



スポンサーサイト


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 18:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク