<< 感謝とゆうこと  erg JAPAN | main | マツカー >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

休日の過ごし方☆

 こんにちは

ジェムのブログもいよいよ3周目になりました

早いものですね 

今回はろっくんこと六久保がハマッている休日の過ごし方を少し紹介します


最近は一人でブラブラと癒しを求めに行ったり、気分転換が出来ることを考えて
休日を過ごしています
 
例えば適当にドライブをしたり、奈良公園に行ったり、平城旧跡までサイクリングしたり
ドライブをしながらDVD鑑賞をしたりと様々です



案外奈良公園は人も多くて若いカップルがいたり海外の方がいたりしてにぎわっていました

ちなみに奈良公園へはまだ桜が咲いていない時に行ったんですが、桜のピークの時は
特に奈良公園の上の方に行くと桜がかなりキレイだったと思います


結構寂しい休日を過ごしてるように思うかもしれないんですが、、、
これがいいんです

そんな感じです




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 08:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク