<< スタッフの実は.....11 | main | 楽園 >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スタッフの実は・・・・12

昨日西さんから紹介をうけました湧谷です

わたくしが紹介をするのは。。。。。ラストを飾るにはふさわしい

いつでもどこでも笑いの神が舞い降りてくるergのボスと言えばこの人です

さて、川の実はを紹介していきましょう

実は。。。。。

今月から本当にダイエットを始めるそうです

これは衝撃的事実です

今まで何回スタッフが言い続けてきても痩せる気ゼロだった

川に何が起こったのかと

恋の魔法かと思いきや

残念目的はやはしお金だったみたい

ダイエット企画に参加し、一番体重を減らせたひとに賞金がでるそうだ

お金に目がくらんだ川は本気でがんばるらしい

なので、ラストの日に大量のお寿司を食べて食べ収め
200903312146000.jpg

なはずなのに初日の1日には
200904012121000.jpg

ものすごくボリュームたっぷりのチキンをガッツいてるところを発見

問い詰めると今日は何の日かと言われてしまい
その日はエイプリルフールだった

そんなんでダイエットは成功するのかと心配な湧谷です

これではダメだと一緒にジムに通うことを決意しました

私も川と共にダイエットを成功させるぞ

結果はお店に来て頂いてからのお楽しみ

痩せてキレイに変身できることを願って川の紹介はここまでにしたいと思います

次はergの秘密を公開したいと思っております

お楽しみに





  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座