<< スタッフの実は・・・7 | main | スタッフの実は・・・9 >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スタッフの実は・・・その8

 みなさまこんにちは昨日ご紹介にあずかりました
エルグの なだぎ 武こと西村でございます
今回紹介するのはEXILE たかひろこと福井 孝延です
最近イチゴ狩りへ行きイチゴジャムを作ってあまい生活をおくっております

    そんな福井のすべておみせします

090401_132653.jpg
一生懸命な福井すこし色黒のようだ
090401_125112.jpg
ご飯を食べる福井前髪がいいかんじだ
090311_223321.jpg
もんじゃを食べリラックスの福井すこしフィリピン人のようだ
090401_200903.jpg
レッスンがんばっている福井ちょっと真剣だ
090401_202920.jpg
流し目の福井すこしメッセンジャー黒田のようだ
090401_202813.jpg
目が飛び出た福井さかな君のようだ
090401_202701.jpg
シャンプーをしている福井すこしうれしそうだ
090401_202725.jpg
口が開いた福井目がうつろな感じだ
090401_204334.jpg

そして福井BESTショット
これが福井のすべてです

では福井君明日よろしく

こちらもどーぞ→http://ergjapan.jugem.jp/







  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 19:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク