<< 春が来たッッ!! | main | 出勤の朝。。。 >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春のメンズショートスタイルの巻

お久しぶりですkyu
豊島さんに紹介して頂きましたraffineのヒゲ男爵こと紀伊ですほわん
    
だんだん暖かくなってきてもう春ですね!!

そこで僕がメンズの春のおすすめスタイル&アレンジスタイルを紹介させて頂きますkirakira

今回はショートスタイルですエクステンション                                       

Image045.jpg

まずは通常スタイルウルフスタイル系
Image046.jpg
左サイドはこんなかんじ

ちなみにこの男前はというとの白井君の友達です

Image047.jpg

アレンジで前髪を立たせてさわやかなかなかんじに
これだけでもガラっと変わりますね
Image049.jpg

次にサイドの髪を耳にかけて簡単アレンジ
アシンメトリ風

Image050.jpg

さらに
ショートでイメチェンしたいならツーブロックがおすすめです
おしゃれさアップまちがいなし
Image048.jpg

こんなかんじでメンズショートスタイルもちょっとアレンジをするだけで
イメチェンができます
もっと髪の毛であそんでみてはいかがですか


Image052.jpg
ただいま紹介キャンペーン中よろしくお願いします

次はraffineの期待の星あっちがうか
あっちがうことなかったか
もちろん期待の星沖中さんの登場です
沖中さんお願いします




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 19:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座