<< 山下かおりの月曜日の出来事・・・ | main | 月に二回のオーディション >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オススメという事で・・・

 みなさんこんばんわ
TAKADA店の長崎です今回はオススメという事で自分のオススメですが・・・
シャンプーっすね^‐^
色んなシャンプー剤を使ってみる!!良い香りのする物からやたらと手触りのいい物!!最先端技術を駆使した物や天然成分でできた物!!とにかくシャンプーってのはめっちゃくちゃ色々種類があって気分や悩みによって色々使い分けてみる!!これが大人の洗髪ってもんでしょ!!^‐^v
TAKADA店でも色々なシャンプー剤を取り揃えておりますので是非是非皆様も!!そうっすね〜大体5種類くらいシャンプーがあれば大人の洗髪ができるのではないでしょうか!!
近頃はシャンプーのボトルも洒落たデザインの物が多いので・・・
イメージして下さい!お風呂場に洒落たシャンプーボトルが5本並んでいるのを!!
殺風景なお風呂場を一気に癒しの場へと変えてくれるはずです!!

と言う事で長崎のオススメはシャンプーでした^‐^ノ次はTAKADA店のボスへ!!
まったねぇ〜〜〜ノシ





  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座