<< オススメなモノ。 | main | 春うらら高田店 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年初のロマンを求めて

お久しぶりです。
高田店の薮中です。
先日今年初の釣りロマンを求め、DJLと兵庫県のとある池に行ってまいりました。
その日は天気も良く絶好の釣り日和ぴかぴか
ウキウキしながら僕は池のほとりを車を走らせていると、
隣でDJLが、今池に何かおった!?っと叫びだしました。
僕は、犬か、猫、それとも狸か何かじゃないんですか?
と問うと、そんなもんじゃ無いと言い張るDJL、いやいやゴミですよ楽しい
と僕が言うと、戻って見に行こうと言い出されたのでシブシブ戻ってみてみると、
ななな、、、、なんと!

こいつわは何者びっくり
僕もたまげて写真に収めてしまいました。
自然って素敵ですね。
ここで僕のオススメです。
まだまだ寒い季節がつずきます、お肌も髪も乾燥があります。
高田店でわ頭皮と髪の乾燥予防、ヘアケア、ヘッドスパなどでトータルのケアーを
させていただいでおります。






スポンサーサイト


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク