<< ボンジュール パリ・2 | main | *お勧め商品*石原編 >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

癒しをもとめて〜パリジェンヌ編〜

 みなさんおひさしぶりです

ミラクル天然の  村田 です

癒しの〆は 

村田の旅といえばハプニング満載 満喫 で素晴らしく

笑いあり 涙ありの

珍道中

Iマネ−ジャ−に引き続き パリの旅をご紹介いたします

まずは  今回の旅の メインといえば

世界遺産で有名な

モンサン ミッシェル
         
聖地な場所ですごく不思議な気分になりました

昼食は 

モンサンミシェルといえば スフレ オムレツ
          
お口の中で フワッと一瞬でとけてなくなりました

続きまして

モンマントルの丘
            
雪が かなり吹雪いて 大変な寒さでした

SACRE-COEUR寺院では
                        
Iマネ−ジャ−と まさか まさか はぐれてしまい

半べそ状態の 村田でした

そして 最後の夜は ゴ−ジャスな 晩餐会
       
そこで ワインを たらふく 頂きすぎ 

メインのお肉をのこしてしまうはめに。。。。。。。。。。。

この1枚は ロビ−から 

               
素敵な 最高級なホテルに 感動でした


最後にパリのマカロン

注文の仕方がわからず

指をさしたら 30個ほど包まれてしまいました

お味は なんとすべて違う味で

感動の 嵐 嵐 嵐

そんなこんなで とっても素晴らしい旅を 終えることができ

五感も フルに磨かれての帰国

皆さんに 感謝です


P.S  今回は研修旅行だったので

       他にもたくさんの 学びありの旅でございました

                   おしまい




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 21:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座