<< 癒しをもとめて  スパンコ−ル マキ代打編 | main | 癒しを求めて〜MORI編〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

癒しを求めて〜スパンコール☆編〜

こんにちは

「スパンコール真希」とご紹介を受けました、Yamazakiです

Okudaさん、代打本当に助かりました

ありがとうございました

では、さっそく・・・




今年流行りの、スパンコール!!

こんなキラキラ&ギラギラのベストやストール、ネクタイをしていたら、

そんな名前がつけられてました

こんなかんじで着ています



今日は特別にダブル使いしてみました

少しやりすぎな感じで・・・


このへんで、本題に

私の癒されているモノをご紹介します

まずは、



です。

大好きです

今年はたくさん行きたいです!!

趣味には値しないですが、サーフィンも大好きです

ブルークラッシュ」という映画を観てハマりました

昨年は、ergのNishiさん、TeruSugitaくん

本当にお世話になりました

実は、めちゃくちゃ楽しみにしていてやっと行ったら・・・

海に入って少ししたら波酔いしてしまいほとんど車で寝てました

でも・・・!!


またお願いしまーす


話は変わりまして、

弾丸トラベラー」というTV番組は御存知ですか?

その番組で「土屋アンナ」ちゃんが行ってたジャマイカの海



なんと、こんなかわいいイルカに乗ったりKISSしたりできるんです

絶対行きたいです!!


では次に



チーズケーキです

しっとりしてて美味しいチーズケーキに出合うと心から癒されます



ティラミス

こちらも大好きです

今は無き、ハーゲンダッツcafeのティラミスパフェ、

美味しすぎました

次はこちら




これに勝るものは無いかも!!

ブリの塩焼き、ブリカマです

この写真の3倍は余裕で食べれます


もうひとつだけ食べ物




美ららのSTAFFはイチゴ好きです

このイチゴはお客様に頂きました!!

美味しかったです

ありがとうございました

そんなイチゴが本気で好きな・・・



心ろ家」で頂いた大きなイチゴを真剣に撮るMurata店長です

あとは、毎日の私を癒してくれる お風呂 です

いつもは1時間くらいしか入れませんが、

本当は、2〜3時間くらい入ってたいです

温泉も行きたいです

では長々と読んでいただいてありがとうございました

そろそろ、次のご紹介!!

美ららの「ジョニー・デップMORI」さんです

お楽しみに〜〜〜



スポンサーサイト


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 21:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座