<< 美ららと私の癒し | main | 癒しを求めて〜サイヤ人編〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★☆癒しを求めて★☆マルマルル編

       まるッまるまるッまるるるるる・・・・・




        そぅ、アタシです



        はるきサンからご紹介にあずかりました



        もっちゃり坂本でございます



        癒しの美ららのブログテーマが癒しですって




       もっちゃり坂本の癒し・・・・・



       自然におもいっきり癒されてきました



       みんなは遠出とかよくしてるみたいですが



       アタシはもっぱら近場が好きなモンで、





       じゃーん



     





     ひゅーいかしてる〜


      桜井の大神神社



      近すぎる〜



     雑誌 SAVVY二月号にパワースポット特集が載ってて


     大阪の専門学校時代のトモダチが奈良に来てくれたので


      行って参りました


      






        なんの神様がいるんか忘れましたが、



        三輪山登ってきました





        三輪山のお水買って




        22歳にしてプライベートで山登り初めてです




        鈴のお札みたいなのつけて一時間かけててっぺんまで


        


         アタシ髪型モサモサでした




         なんか神様に怒られるからって写真撮影はダメらしくて



        感想は・・・・・



        きつい。体は正直ですよ。おねーさん。



       でも



        なんとも言えないこの達成感はたまりません



      二時間かけて登ったのに下山は30分・・・・



       アッっと言う間でした



      下山したら三輪の名物の三輪そうめんというかにゅうめん




        食べました




        




        あんまり大きな声で言えませんが



          おいしすぎました



        お店の雰囲気もほっこりできる感じですてきでした



        





          気になる方はぜひいってください




          オススメです





          マイナスイオンたっぷりの旅で一日中ほっこりできたもっちゃり坂本でした




         


          最後はコレも何の効果があるのか忘れましたが



          神社にあった「なでうさぎ」



        願い叶っちゃうらしいですよ




          癒されすぎて二重アゴになってる写真ですが



        


       
       

          続きましては、

          最近めっきりメガネをかけなくなっちゃった
          
          美ららのジャニ顔


          柴田さんでーす


     


      




       


      
    


スポンサーサイト


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 12:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座