<< 癒しを求めて〜宮本編〜 | main | 美ららと私の癒し >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

癒しを求めて〜木村編〜





みなさんこんにちは


宮本サンから紹介受けました,美ららの演技派女優‥気取りきむです


私が毎日癒されている物といえば・・・




そう
アロマオイル
なのです(*´∀`)ノ


毎日違う香りで,とっても癒されちゃってます

一日の疲れなんてすぐふっとんじゃうんです



そしてさらに・・・



キャンドルたち


を灯すと・・・

↓↓↓




癒される−−−!!!!!!{


こんな感じでいつも家に帰ったら,まったりリラックスタイムを過ごしています


あ〜,なんてしあわせな時間



でも最近のお気に入りBestがコレ!!! 



先日,誕生日に姉にもらったアロマディフューザーです!!

いい香りのミストで,私の普通すぎるお部屋もすっかり癒しの空間になっちゃうんです


みなさんもぜひやってみて下さい

そして有力な情報があれば,ぜひ木村までお願いします(笑)


そして最後に・・・
KU(かすうどん)チームのショットでしめちゃいます!!

たかクン・臼井サン
堀井サン・柴田サン・きむ

『冬の鍋は最高の癒し!!!!!!!!!』

ファンタジスタ宮本さんは終わってから来たそうです・・・(笑)



それではこのへんで
木村からの癒しをお届けしましたぁ

ありがとうございました



続きましては・・・

美らら大人のお兄様といえばこの方!!!!!!


HARUKIHORII様で〜す


お願いしま〜す









スポンサーサイト


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 20:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク