<< INGSの今日のレッスンはヘッドスパ | main | カキ >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬の休日の過ごし方

さんからご紹介うけましたings恥ずかしがりやのアンナです女どんっ

今週の休日にスノーボードをしに行ってまいりましたゆきチョキ
ボード好きには待ちに待ったこの季節がきましたねときめきハート
私は今シーズン初のボードでウキウキしながら行ってきましたラブラブ揺れるハート
この日は奈良でも雨あめがすごかったんですが岐阜は雪ゆきとのことで岐阜まで出発車プシュー
途中、道に雪ゆきがすごくてチェーンをつけたり大変でしたが無事岐阜県に到着ポッチョキ


今回はめいほうゲレンデに行きました結晶雪



平日とゆぅのもあって人はかなり少なかったですイヒヒイケテル
JAPANの同期と雪ゆきが吹雪いてる中、楽しく滑って、こけては立ち上がり、雪合戦などもし午前終了食事ラブ



午後からは雪も硬くなってきたので写真撮影カメラあっかんべー





↑は私がボードを始めるきっかけにもなった、土日はナチュレの受付嬢をしている私のですラブ最初はかなり教えてもらいましたきのこレッドきのこオレンジ

まだまだ2月3月も寒い季節雪が続きますがみなさんも冬の遊びを楽しみましょうイヒヒゆきラブ

次はingsの甘えた娘→ナナーコですおはなラブ




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 13:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座