<< 京都に行ってきました | main | INGSの今日のレッスンはヘッドスパ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はるです

ぴかぴか中平さんからご紹介をうけましたムードハルカムードカタモト音楽です豚豚
まずはこちらくるりん今年の目標拍手悩んだ末[結]の一文字に赤りんご青りんご赤りんご意味は結果を出すとかハサミ約束を強めるであったりグッド努力して結実したい拍手団結であったり野球おてんきテニスetc………楽しいいっぱいですハート大小ちなみに[吉]って漢字もあるので好きです拍手拍手拍手いい年になれますよーに…イヒヒ          話は変わりますがお菓子の中で大好きなのはじゃがりこですおはなとくにサラダ味!!!止まりませんチョキこんなに大好きな私が今までに見た事のないじゃがりこを発見致しましたラブ何か良い事が起きるのかしららららくるりんラブラブでもなんだか少し幸せな気分になりましたハート次は髭王子きのこオレンジきのこグリーンきのこブルーアワックさんです拍手拍手拍手ぴかぴか


スポンサーサイト


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 20:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク