<< 曇り でも 気持ち 晴れ。 | main | はるです >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

京都に行ってきました

昨日、京都に行ってきた、イングスの中平 マサヨ嬉しいです
八坂神社に行ってきました。
八坂神社の中に美御前社という所を見つけたんですが、美御前社の前に「身も心も美しく」と書いてる美容水を見つけました。ぴかぴか
その水をつけると、お肌の健康を守ってくれると書いてあったので必死につけました。おはな


美容に関しての神様なので、たくさんの美容さんや美容学校、化粧品会社の参拝があるみたいです。ハート大小
是非、皆様も美容に興味がある人は行ってみてください。チョキ

次はイングスの レゲエ界をひっぱてる、ハル カタモトCD









  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 18:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク