<< ナチュレのロマンチスト.....いまいち♪ | main | 2008年の思い出・・・ >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年もいよいよあと2日

こんにちは〜楽しい水島ヒロです〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちがうか〜〜
今年も後二日びっくり日めくりカレンダーまだ8月やから急いで4か月分めくらな〜ってちがうか〜

最近のブログを見てお解かりのようにナチュレはロマンティストが多い店です月
なので自分も胸がキュンとなる画像を載せますイヒヒイヒヒイヒヒ



これはすごいびっくり今まさに悟空がべジータにかめはめはを撃とうとしているぶー
なんて胸キュン画像だラブってちがうか〜〜〜

ゲームもたまにすると面白いですよねゲームゲーム仲間からは

もっとしろと怒られたりもしますが

たまにやるから面白いウィンク

というわけでJAPANは31日まで張り切って働きますのでみなみなさま

是非お越しくださいませ美容室

そして明日はいよいよENO店さんです猫2よろしく




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 21:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク