<< 今年もいよいよあと2日 | main | 2008年12月31日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2008年の思い出・・・

皆さん!!お久しぶりですぴかぴか
natureのエノきのこレッドです。

皆さんにとって、2008年はどんな1年でしたか!?
幸せぴかぴかを感じた1年だとイイですねるんるん

それでは・・・私事ですが、今年の思い出をココで振り返ってみたいとおもいまするんるん

まず今年1月にハワイ波に行かせて頂きましたハート大小
去年の夏に初めてのハワイに行ったのですが・・・ハワイ最高です上向き上向き


そして春には、うどん食べ歩きツアーin香川へ
朝からお昼まで、いったい何軒行ったかな!?たらーっ


そして夏には、一度ブログにも載せましたが・・・natureスタッフ全員で行った天川!!


ここまで、季節できました・・・たらーっ
秋・冬はマンガにドップリはまってしまいまして猫2あまり外には出ていません汗

他にもたくさんの思い出がありますが・・・ラッキー
書ききれないので、このくらいであっかんべー

ブログを読んでいただいた皆さん、JAPANにご来店いただいた皆様、今年も一年本当にありがとうございましたぴかぴかぴかぴか今年のブログは今日が最後?になります。



2009年も皆様と一緒に『美』を追求していきたいと思っています。
来年も宜しくお願いします
ぴかぴか













スポンサーサイト


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 20:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク