<< アニョハセヨ〜 | main | 今年もいよいよあと2日 >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ナチュレのロマンチスト.....いまいち♪

どうもぉ〜ラッキー二回目の登場、藤川球児です猫2
でも、最近はCMのビタミンウォーターに出ている速見もこみち揺れるハートによく似ていると言われますイヒヒ

あっ汗間違ったたらーっ
速水いまいちの方でしたぁ〜ラブラブ
ショックパンチ‥いやマジで‥しょんぼり上向きさっ気を取り直して泣き顔

ナチュレのイルミネーション大好きなロマンチスト三人目行きまぁ〜すチョキ
あぁっ汗一人目は牛島さんおはなで、二人目は西分くんよつばのクローバーで、三人目はいまいちですウィンク
ではではいきまぁ〜す!

テーマ なばなの里 の写真ですカメラ

水上イルミネーション
なばなの里のウインターイルミネーションのシンボルラッキー
全国のイルミネーションの中で水上のイルミネーションは稀で、その中でも日本最大級のものポッ


光の回廊
「なばなの里」ウインターイルミネーションの人気のスポットイヒヒ
白熱電球がなんと120万球ニコニコ


光の雲海
カップルに一番人気!?ビール園前の雲海の中にある幸せを呼ぶアーチイヒヒ
一面ブルーLEDぴかぴか雲海のような幻想的な世界には、細い小道がありますラッキー
その小道をクリスタルホワイトのアーチが飾られていて、
そのアーチを通り抜けるとその2人は幸せになれる!?という素敵なお話ですラブ


光のお花畑
白熱電球がなんと120万球ですてれちゃうテーマは「花」かわいい
27000m2に敷き詰められたLEDは赤白黄色・青色の4色とカラフルな彩りウィンク
なばなの里の春の代表的なシーンである、春の「花ひろば」をイメージして、
赤・白・黄色のLEDで「チューリップ」を、青色LEDで「ムスカリ」を表現しましたモゴモゴ
そのLEDの数はなんと150万球ニコニコ


‥キレイですよねぴかぴかぴかぴかぴかぴか
美しいですよねぴかぴかぴかぴかぴかぴか
うっとり‥ポッ
周りはもうカップルばっかりむかっぶー

まだ行かれてない方はぜひデートにオススメだと思いますよラブラブ

以上 プチなばなの里情報でした花

明日はみなさんお待ちかねのナチュレの水島ヒロ‥奥田真二さんですわーいパー
お楽しみにぃ〜ウィンク




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 19:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク