<< 25日☆みなさんいかがお過ごしですか?? | main | アニョハセヨ〜 >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2009年まであと・・6日!!

 久しぶりの投稿です!natureのタイラです猫

 年末に向けて何かと気ぜわしくなる今日この頃ですが、今日は私の大好きなお店を紹介しまぁぁすかわいい

ご存知の方も多いのではないでしょうか?
有機野菜を使った体に優しい窯焼きpizzaといえば・・・ここムード

マガジーノです拍手拍手ぴかぴか 場所は香芝の鎌田です上向き

初めて食べた時の感動といったら口では表しきれないほどのおいしさモグモグ揺れるハート
薄めの生地にトロットロのチーズがたまらないんですハート大小
中でもオススメが水牛の乳を使ったリコッタチーズのピッザですおはな
ランチもやっているのでぜひ皆さん1度行ってみてくださいウィンク

そしてもう一つ、私の大好きな人を紹介しまぁぁす

こちらもご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・

お目見えnatureの受付嬢かわいい
MAKKOです拍手ぴかぴか
うそ偽りのない画像を・・・ど、どうぞ・・・


2児の母でありながら、natureの母でもありますラッキームード
とてもお茶目でかなりの和み系ですかわいい
そして主婦ならではのランチ情報メールマル秘
実は初めてマガジーノに連れて行ってくれたのもMAKKOなのですひらめきひらめき
ぜひ皆様平日にnatureにご来店の際は、色々ランチ情報を聞いてみてはいかがでしょうかぴかぴかぴかぴか

ではでは、明日のブログはJAPANの藤川球児  藤岡さんですグッドグッド





  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 11:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座