<< natureから 愛を込めて | main | 2009年まであと・・6日!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

25日☆みなさんいかがお過ごしですか??

みなさん!!つ・つ・いに・・・この日が来ましたるんるんぴかぴかツリーブーツ

こんな聖夜の日に一人お店の前でブログを打ったり〜書いたり〜ラジバンダリッびっくり!!

今日はnatureキューティハニーがいてないので、!!一人で書いてますグッド星
4年目ブンで〜すチョキるんるん
一人で書くのは淋しいかなって思ってたのですが、意外と楽しく書いてますウィンクムード


さて、今日は年に一度のなので、書くことは一つ!もうコレしかないでしょっモゴモゴ!!
クリスマスイルミネーション特集ツリーぴかぴかイエ〜ィイケテルどんっ


この時期、大阪の海遊館イイ感じになっちゃってますときめきぴかぴか

まず一つ目はこちらっ星ジンベイザメ結晶




ん〜綺麗ですねラッキー結晶
続いて、もう少し歩いてみるとこちらっ!!

エイ結晶めっちゃ泳いでますなぁてれちゃう結晶
最後にっ!!ツリーの4変化びっくり!汗


これがっ!!


こうなり・・・ニコニコぴかぴか


こんな感じになり・・・てれちゃう!!

こうなりましたときめきるんるん

何分かに一度しか現れないツリーもあるんですニコニコツリー
以上!!ブンでした拍手るんるん
続いては僕の大先輩T比良氏です上向き祝





スポンサーサイト


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク