<< 美ららニュ−ス | main | 25日☆みなさんいかがお過ごしですか?? >>




  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

natureから 愛を込めて

 結晶MERRY X'MAS結晶



皆さんよいクリスマスをお過ごしですか??

お久しぶりですぴかぴか

12月からna双葉ureの一員になりましたキスネコうっしぃですかわいい

この間のお休みに中ノ島のイルミネーション見に行ってきました笑


っむっちゃ綺麗でしたハート

upこちらは船に乗ってイルミネーションを見た時に橋が綺麗だったので撮りましたカメラぴかぴか
クリスマス気分を堪能した1日でした顔文字しゃきーん↑

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハート






  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 01:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座