<< フォルムテクスチュアー by asia | main | こんばんは。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏の思い出・・・・

           初めまして!!natureのエノ○ダですぴかぴか
        
   初ブログ本当に緊張しています・・・、気合いを入れて今日はほとんど
   夏らしいことを何もしていない私の夏の思い出を書いちゃいます。。。。

   これは、8月??日、1泊2日、natureスタッフみんな(球児くんは用事
   で欠席)で行った天川でするんるん
   BBQ&泳ぐ水泳予定でしたが、お肉もあまり減らず、水着もみんな持っ
   てないたらーっ
   とゆーことで・・・マイナスイオンを体いっぱいに吸収しリフレッシュかわいい
                   
   バドミントンテニスや花火ぴかぴか、肝試しおばけしてたら
   あーーーっという間に2日が終わっちゃいましたわーい
                    
   皆さんは、楽しい夏を過ごされましたか??
   エノ○ダはとても楽しい夏でしたラブ
   
   秋も冬も・・・ヘアスタイル、ファッション、メイクを楽しみながらムード
   イイ思い出作っていきましょうねよつばのクローバー
   では、、、皆さんまたいつか出没する日までウィンク
   
   明日は!!!natureの王子様王冠2ユウ○イです拍手
         
                    


           


スポンサーサイト


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 17:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク