<< 極めるとゆうこと。 | main | 夏の思い出・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フォルムテクスチュアー by asia

どうもお初お目にかかります
 最近北京オリンピックから帰ってきました球児こと藤岡ひ○しです。楽しいベースボール
初ブログでちょと緊張してますが変化球なしで直球で行きますのでどうぞ暖かく見守りくださいませおてんき

 さて今週の月曜日に神戸のasiaの方のパーマ講習に行ってまいりました。
カット、パーマ、スタイリング全部見せて頂きすごい勉強になりましたニコニコその時のモデルさんの出来上がりガこれです!!
asiaのスタッフの方をアイロンを使って巻いた時のがこの写真です。!!
二人ともとても可愛く仕上がってましたグッドぴかぴかぴかぴかぴかぴか
スイマセンちょっとわかりにくいですか!?冷や汗汗

ってまぁこんな感じですあっかんべー

ではでは、これからも内角低めストレートを狙っていきますので応援宜しくお願いしますベースボール

チョリース豚
以上  偽川球児でした。「違うかっ!!!唖然


スポンサーサイト


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク