<< あっ どうもはじめまして | main | お久しぶりです!raffine japan です!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ようこそおかえりエ−ルジャパンです。

あ、どうもこんにちわ豚
みなさんお待たせしました、
まるたんこと石丸k子ですかわいい
8月も終わりましたね。8月最後の日yo!日みなさんイかがお過ごしでshowかパクッ
私は、

ブログを書いています拍手
9月からパ−−−マのキャンペンをするとYOUことで
ますます盛り上がってきました凧
おはなエ−−−ルジャパンですおはな

ここで一枚


北京オリンピック北島こうすけ満月メダルにあやかって
私の水着姿ですラブ
なんかスイマセン
さらに一枚

人の脂肪細胞は三歳までに決まるそうですよ。
最後になりますが真紀子とよしただです鏡もち

こんな感じでよろしかったでしょうか。
エ−−−ルジャパンでしたかわいい
来週からお待ちかねのnatureです星
ありがとうございました石丸でしたぴかぴか

ラブハートラブ


スポンサーサイト


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク