


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おススメの秋、冬カラーデザイン

 皆さんこんにちは   ハシモトです

たくさんおススメカラーはあるのですがその中の2つ紹介しますね

1つはチョコベージュです  ウォーム系ブラウンにベージュやバイオレットをミックスした深みを

出したツヤカラーです。  肌色がとっても綺麗に見えます


2つはマロンイエローブラウンです。  マッド系ブラウンにベージュやイエローをミックスした髪が 

やわらかくまろやかに見える優しさを感じさせるカラーです       


似合うカラーはその人によって違います  大きくは肌の色と、目の色素の度合い、その人が持つ

雰囲気、ファション、メークです

カラーでお悩みなら相談してね


クリエイティブ★☆☆★


こんにちは。

華順です。

作品撮りを、したので みなさん よかったら 見てあげて下さい!!! 








                 ・styling ,make :   華順

                 ・   model      :  すみチャン

                 ・   Photo      :   誠大



本業とは、 違う クリエイティブ!!!


楽しいです!!!  


技を磨いて、 もっとみなさまの お役にたちたいなーーー
20090301170503.gifと 思います!!


いつも、 ありがとうございます
image0064.gif

 





























































































































































続きを読む >>

お久しぶりのはぎはらです。

 
  みなさん こんばんは    はぎはらです   

 久しぶりにブログを書かせていただきます


    今日はスタッフの西嶋クンと新しいヘッドスパを考えて

    お互いスパしあって実験をしていました。

     こんな感じで日々お客様に喜んで頂けるように頑張っています


   また 新しいスパが決まりましたらお伝えしますね



                         おしまい


久しぶりのヒットに感動



十津川の二津野ダムでヒットしました

片道三時間かけて行って良かった  感動

その後も連発  最高ですね  






 my Brother★☆

 
感動。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

弟が 産まれた時 ですかねぇぇ


┷諭[イ譴討襪里如〇困泙譴浸のことは 今でも鮮明に覚えてますね!!


父と妹と 病院に行って 誕生を 目にしたときは、 感動 でした。


今じゃ、 弟も もう 19歳!! 早いですねぇぇ

ドラマー 目指して 日々 頑張ってますわ!!!

頑張れ 弟!!!

私も 頑張る!!!


☆ カンドウ ☆


  みなさんこんばんわ  はぎはら ひとし です

  今日は 
感動 という テーマ なんですけれども・・・・。

  僕が 感動した事というと 専門学校に通っていたころ 一人暮らしをしていて 

   インフルエンザになって全く動けず しんどすぎて ベッドからも出れずにいて何日かして

   やっと少し動けるようになって 母親に メールして すぐに 大阪の一人暮らしの家に 

   助けに来てくれた事が本当に感動しました。  


               そのとき母に言えなかったんですけど・・・

                     ほんまに  ありがとう  

    やっぱり 家族っていいですね

       これからもまわりの人々にありがとうっていってもらえるように

                  がんばります 

    



HAIR SHOW


 今日は、 HAIR SHOW しましたー!!!


X ARTSの キレイで大切な お客様!!!

左の二番目から 、いずみサン ケイナ まるチャン                                                                                                                                                                

 モデルで協力していただて ありがとうございました!!!

記念に。。。

モデル40人を メイク・セットさせていただいて ステージにも立たせていただい

て 美容師の楽しさを改めて実感した 一日でした


もっともっとうまくなりたい!! センスよくなりたいなーー と色々 他のサロ

ンさんの美容師さんを見て 自分磨きも がんばろう!!刺激にもなりましたねぇぇ


良い 経験させていただきました。ハギも、色々と協力してくれて ありがとう
バックステージ ご苦労様
ありがとうございました


橋本sギャラリー

皆様こんにちは

私がデザインしたオススメスタイルを紹介します。

とってもキュートなボブでしょ

甘めのカールにアッシュベージュのカラーで、やわらかさを出しました

Aラインのボブなんですけど軽さと柔らかがでるスタイリングがポイント

ぜひ、ボブに挑戦してね




次はローレイヤースタイルです

大人っぽく落ち着いたスタイルで7トーンブラウンベージュに10トーンのハイライトを髪の内側に入れちゃいました いい感じです。





もう、 秋ですねぇぇ〜

 
もう秋ですよね☆

もう そろそろ 秋スタイルにチェンジしましょ!!!

私がおススメする スタイルは。。。

うねりパーマ  外国人風ウェーブ  


COLORは、ASHBEIGE
                      ★PHOTO・STYLING; KAJUN                          ★   MODEL  ; SUMI



☆レッスン☆

 

  こんにちは  今日は僕のレッスンについてです

  今は スタイリストになるべく カットの練習中です

  やっとここまできましたって感じです・・・・。 

   でも  非常に難しいです・・・・・ 。  


    
    

  ちなみに 僕の練習で使っているものです

  学校時代のシザーを使っています

    みなさまに喜んで頂く為に日々頑張ります

      てな感じで           

                   おしまい 


             はぎはら  でした



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座