


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

癒しをもとめて〜パリジェンヌ編〜

 みなさんおひさしぶりです

ミラクル天然の  村田 です

癒しの〆は 

村田の旅といえばハプニング満載 満喫 で素晴らしく

笑いあり 涙ありの

珍道中

Iマネ−ジャ−に引き続き パリの旅をご紹介いたします

まずは  今回の旅の メインといえば

世界遺産で有名な

モンサン ミッシェル
         
聖地な場所ですごく不思議な気分になりました

昼食は 

モンサンミシェルといえば スフレ オムレツ
          
お口の中で フワッと一瞬でとけてなくなりました

続きまして

モンマントルの丘
            
雪が かなり吹雪いて 大変な寒さでした

SACRE-COEUR寺院では
                        
Iマネ−ジャ−と まさか まさか はぐれてしまい

半べそ状態の 村田でした

そして 最後の夜は ゴ−ジャスな 晩餐会
       
そこで ワインを たらふく 頂きすぎ 

メインのお肉をのこしてしまうはめに。。。。。。。。。。。

この1枚は ロビ−から 

               
素敵な 最高級なホテルに 感動でした


最後にパリのマカロン

注文の仕方がわからず

指をさしたら 30個ほど包まれてしまいました

お味は なんとすべて違う味で

感動の 嵐 嵐 嵐

そんなこんなで とっても素晴らしい旅を 終えることができ

五感も フルに磨かれての帰国

皆さんに 感謝です


P.S  今回は研修旅行だったので

       他にもたくさんの 学びありの旅でございました

                   おしまい


癒しを求めて〜MORI編〜



            ども。


           

            スパンコールのまきさんからご紹介に預かりました




            美ららの森ですよ。




            テーマが癒しらしいんですよ。



            あッ知ってましたか。




            僕の癒しなんですけど、




            





               これ。





              ペプシネックス。なんですよ





                おいしいところがいいらしいですよ。




                はい次、




                 







                    コーヒー毎日三杯は飲んでますよ。


             はい次、いきますよ。


            




                 見たら分かりますがCDたちですよ。




                はい次。




            

          



          




          





          甥っ子と姪っ子なんですよ。




            かわいいでしょ。





            

           この子たちの未来に何が残せるんですかね。




           そんな感じで次は、





           パリジェンヌ早希さんですよ




           よろしくせぼん。














癒しを求めて〜スパンコール☆編〜

こんにちは

「スパンコール真希」とご紹介を受けました、Yamazakiです

Okudaさん、代打本当に助かりました

ありがとうございました

では、さっそく・・・




今年流行りの、スパンコール!!

こんなキラキラ&ギラギラのベストやストール、ネクタイをしていたら、

そんな名前がつけられてました

こんなかんじで着ています



今日は特別にダブル使いしてみました

少しやりすぎな感じで・・・


このへんで、本題に

私の癒されているモノをご紹介します

まずは、



です。

大好きです

今年はたくさん行きたいです!!

趣味には値しないですが、サーフィンも大好きです

ブルークラッシュ」という映画を観てハマりました

昨年は、ergのNishiさん、TeruSugitaくん

本当にお世話になりました

実は、めちゃくちゃ楽しみにしていてやっと行ったら・・・

海に入って少ししたら波酔いしてしまいほとんど車で寝てました

でも・・・!!


またお願いしまーす


話は変わりまして、

弾丸トラベラー」というTV番組は御存知ですか?

その番組で「土屋アンナ」ちゃんが行ってたジャマイカの海



なんと、こんなかわいいイルカに乗ったりKISSしたりできるんです

絶対行きたいです!!


では次に



チーズケーキです

しっとりしてて美味しいチーズケーキに出合うと心から癒されます



ティラミス

こちらも大好きです

今は無き、ハーゲンダッツcafeのティラミスパフェ、

美味しすぎました

次はこちら




これに勝るものは無いかも!!

ブリの塩焼き、ブリカマです

この写真の3倍は余裕で食べれます


もうひとつだけ食べ物




美ららのSTAFFはイチゴ好きです

このイチゴはお客様に頂きました!!

美味しかったです

ありがとうございました

そんなイチゴが本気で好きな・・・



心ろ家」で頂いた大きなイチゴを真剣に撮るMurata店長です

あとは、毎日の私を癒してくれる お風呂 です

いつもは1時間くらいしか入れませんが、

本当は、2〜3時間くらい入ってたいです

温泉も行きたいです

では長々と読んでいただいてありがとうございました

そろそろ、次のご紹介!!

美ららの「ジョニー・デップMORI」さんです

お楽しみに〜〜〜



癒しをもとめて  スパンコ−ル マキ代打編

 こんばんは

美らら の カル−セルマキ いや スパンコ-ルマキさん

の代打 HIROでございます

突然出てきて ご-め-ん まことに 。。。。。。。。。

てことで 早速  僕の癒し

で-ん   桜  です  



テンションあがって  とんでます

今年も 早く みたいものです

 次 デ−ン

      です


夏は 休みがあれば サ−フィンにでかけます

冬は 寒さに勝てず   残念です

 で次  ド−ン  

      空 です

ただただ見ているだけで 癒されます

空の 高さや 色で 季節の変化を感じます

僕の 癒しは自然を感じることです

生きてる と感じられます

で  最後に ジャジャ−ン

air JAPAN の猿渡くん

彼と 一緒に過ごすこと これが最高に癒されます

最近は なかなかいけてないですが

はなれてても よき仲間です


ではでは  いよいよ  スパンコ−ルマキさ-ん  出番ですよ-



最後にHIRO マイブログ はじめました

美らら の情報も 満載です お見知りおきを

URL  http://6295.jugem.jp/


癒しを求めて〜不思議の国の住人より〜

サイヤ人の紹介でカラオケの高音担当
不思議の国の妖精臼井です
今回のテーマが癒し、とゆうことなので
私の癒しの世界をご案内いたします

まず、おうちに帰ってからの癒しはこの高級車達です

この車を見て、 
ほっとします
将来はこんな車に乗りたいとゆう希望で夢いっぱいです

その次に、お風呂に入ってからゆっくりする時に 
癒されるのが


これです
魔人ブーです
この笑顔見てください
かなりかわゆすです 
いっしょに寝てるだけで、
心が・・・ 
癒されまくりです

そして、一番の癒しは、
自然と触れ合うことです


なぜなら・・・・ 
美ららの妖精だからです
山・川・海など暖かい光をあびるだけで、 
心と体が癒されます
冬場の海も素敵ですよ
こんなに癒しがいっぱいあって毎日幸せに
過ごす今日この頃です

次はこんな私を育てていただいてます

とてもきれいなあねご・・・・


スパンコール真希さんです



よろしくお願いします



癒しを求めて〜サイヤ人編〜

押忍

マルマルルもっちゃりちかちゃんからご紹介に預かりました


サイヤ人
HIBATA
  


ジャニ顔ではなく、ただの富士額です

みなさんお久しぶりです  

早速、美ららテーマ「癒し」について・・・・・



サイヤ人の心を「癒し」てくれるのは・・・・・・・・・






So(そう),しむと書いてMUSIC

ずーーーーーーーっと昔から変わらず大大大好きなアーティストは・・・・

Mr.Childrenですっ




桜井和寿氏が書く詞は本当にに響きます

日常の何とも言葉にしにくいような感情だったり、小さな感動想いをメロディーに

乗せて表現されてる所が、楽曲を聴いていると心が優しくなったり、熱くなったり・・・・

癒されるぅぅぅぅっっ

桜井氏はワタクシの尊敬する人の1人なのです


かなり有名なのでみなさんご存知だと思いますが・・・
特に「Tomorrow never knows」「innocent world」「名もなき詩」が有名ですね

中でもオススメは・・・・・・・・・・

―わりなき旅

△弔茲り

Hallelujah

ぅ┘愁

ィ咤蕋蹌陦譯

ΝЛ─ΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΔ辰謄リないんで、とりあえずここまで

もっともっとみなさんと語り合いたい

ですが、今回はここまでです

明日はカラオケに行けば、高音キーはこの方にお任せ

globeまだまだ  華原朋美いや、もっと   浜崎あゆみそっち系じゃなくて・・・
一番しっくりくるのは柴崎コウ 臼井さんの美声でみなさんを癒してあげてくださーい

それでは、おねがいします























★☆癒しを求めて★☆マルマルル編

       まるッまるまるッまるるるるる・・・・・




        そぅ、アタシです



        はるきサンからご紹介にあずかりました



        もっちゃり坂本でございます



        癒しの美ららのブログテーマが癒しですって




       もっちゃり坂本の癒し・・・・・



       自然におもいっきり癒されてきました



       みんなは遠出とかよくしてるみたいですが



       アタシはもっぱら近場が好きなモンで、





       じゃーん



     





     ひゅーいかしてる〜


      桜井の大神神社



      近すぎる〜



     雑誌 SAVVY二月号にパワースポット特集が載ってて


     大阪の専門学校時代のトモダチが奈良に来てくれたので


      行って参りました


      






        なんの神様がいるんか忘れましたが、



        三輪山登ってきました





        三輪山のお水買って




        22歳にしてプライベートで山登り初めてです




        鈴のお札みたいなのつけて一時間かけててっぺんまで


        


         アタシ髪型モサモサでした




         なんか神様に怒られるからって写真撮影はダメらしくて



        感想は・・・・・



        きつい。体は正直ですよ。おねーさん。



       でも



        なんとも言えないこの達成感はたまりません



      二時間かけて登ったのに下山は30分・・・・



       アッっと言う間でした



      下山したら三輪の名物の三輪そうめんというかにゅうめん




        食べました




        




        あんまり大きな声で言えませんが



          おいしすぎました



        お店の雰囲気もほっこりできる感じですてきでした



        





          気になる方はぜひいってください




          オススメです





          マイナスイオンたっぷりの旅で一日中ほっこりできたもっちゃり坂本でした




         


          最後はコレも何の効果があるのか忘れましたが



          神社にあった「なでうさぎ」



        願い叶っちゃうらしいですよ




          癒されすぎて二重アゴになってる写真ですが



        


       
       

          続きましては、

          最近めっきりメガネをかけなくなっちゃった
          
          美ららのジャニ顔


          柴田さんでーす


     


      




       


      
    


美ららと私の癒し

 『きむこと木村さんから紹介を受けました

美ららの大人のお兄様堀井です

大人のお兄様って初めて言われました


ということで、今回はわたくし大人のお兄様?

美らら最年長の堀井治樹こと

はるちゃん癒しを2つご紹介させていただきまぁす


その

美らら自慢のスパルームからです

まずは、ドアです



開けます


開けました

こんな感じです


さらに

倒れます

実際にヘッドスパを行う場合はもっと暗い感じで
癒しの音楽流したり、アロマの香りが漂ったり
しています

リラックスできるし、疲れはとれるし
まさに癒しって感じです

よかったら体感してみてくださいね


その

なのですが…
残念ながらここからは画像を載せることはできません

文字のみのご紹介とさせていただきます

それは何かといいますと
musicです

flum foolってバンドの曲を最近聴いてます
去年デビューしました

某携帯メーカーのCMソング

昨年末にやっていた ブラッ〇ィ・マンディの主題歌とか

歌ってたんですが

ボーカルがちょっとしたお知り合いなので

良かったら聴いてあげてください

というわけで
今回は私、はるちゃんがお届けいたしました


次回は美ららプリチーガール 

坂本さんがお送りいたします

それではちかちゃんよろしくお願いします





癒しを求めて〜木村編〜





みなさんこんにちは


宮本サンから紹介受けました,美ららの演技派女優‥気取りきむです


私が毎日癒されている物といえば・・・




そう
アロマオイル
なのです(*´∀`)ノ


毎日違う香りで,とっても癒されちゃってます

一日の疲れなんてすぐふっとんじゃうんです



そしてさらに・・・



キャンドルたち


を灯すと・・・

↓↓↓




癒される−−−!!!!!!{


こんな感じでいつも家に帰ったら,まったりリラックスタイムを過ごしています


あ〜,なんてしあわせな時間



でも最近のお気に入りBestがコレ!!! 



先日,誕生日に姉にもらったアロマディフューザーです!!

いい香りのミストで,私の普通すぎるお部屋もすっかり癒しの空間になっちゃうんです


みなさんもぜひやってみて下さい

そして有力な情報があれば,ぜひ木村までお願いします(笑)


そして最後に・・・
KU(かすうどん)チームのショットでしめちゃいます!!

たかクン・臼井サン
堀井サン・柴田サン・きむ

『冬の鍋は最高の癒し!!!!!!!!!』

ファンタジスタ宮本さんは終わってから来たそうです・・・(笑)



それではこのへんで
木村からの癒しをお届けしましたぁ

ありがとうございました



続きましては・・・

美らら大人のお兄様といえばこの方!!!!!!


HARUKIHORII様で〜す


お願いしま〜す









癒しを求めて〜宮本編〜

 こんにちは

美ららのファンタジスタ(?)宮本です

今回のテーマはいうことなので
癒されるものを少し紹介します

毎日の疲れをとってくれる必須アイテム

愛すくりーむ



2009年まだ一度もたべるのを忘れた日はありません 


座っているだけでいやしてくれる私の家族




名前はそらです


みたいです




自然って素敵ですねっ


癒しを求めてに・・・よく色々な所へドライブにでかけます

最近では白浜青山高原




空気がとてもキレイでした


癒される〜〜〜


今年は波照間島へ癒しを求めに行きたいです


でわ、次は美らら一の演技派ともえ姫です


お願いしま〜す



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座