


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2008年の思い出・・・

皆さん!!お久しぶりですぴかぴか
natureのエノきのこレッドです。

皆さんにとって、2008年はどんな1年でしたか!?
幸せぴかぴかを感じた1年だとイイですねるんるん

それでは・・・私事ですが、今年の思い出をココで振り返ってみたいとおもいまするんるん

まず今年1月にハワイ波に行かせて頂きましたハート大小
去年の夏に初めてのハワイに行ったのですが・・・ハワイ最高です上向き上向き


そして春には、うどん食べ歩きツアーin香川へ
朝からお昼まで、いったい何軒行ったかな!?たらーっ


そして夏には、一度ブログにも載せましたが・・・natureスタッフ全員で行った天川!!


ここまで、季節できました・・・たらーっ
秋・冬はマンガにドップリはまってしまいまして猫2あまり外には出ていません汗

他にもたくさんの思い出がありますが・・・ラッキー
書ききれないので、このくらいであっかんべー

ブログを読んでいただいた皆さん、JAPANにご来店いただいた皆様、今年も一年本当にありがとうございましたぴかぴかぴかぴか今年のブログは今日が最後?になります。



2009年も皆様と一緒に『美』を追求していきたいと思っています。
来年も宜しくお願いします
ぴかぴか













今年もいよいよあと2日

こんにちは〜楽しい水島ヒロです〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちがうか〜〜
今年も後二日びっくり日めくりカレンダーまだ8月やから急いで4か月分めくらな〜ってちがうか〜

最近のブログを見てお解かりのようにナチュレはロマンティストが多い店です月
なので自分も胸がキュンとなる画像を載せますイヒヒイヒヒイヒヒ



これはすごいびっくり今まさに悟空がべジータにかめはめはを撃とうとしているぶー
なんて胸キュン画像だラブってちがうか〜〜〜

ゲームもたまにすると面白いですよねゲームゲーム仲間からは

もっとしろと怒られたりもしますが

たまにやるから面白いウィンク

というわけでJAPANは31日まで張り切って働きますのでみなみなさま

是非お越しくださいませ美容室

そして明日はいよいよENO店さんです猫2よろしく


ナチュレのロマンチスト.....いまいち♪

どうもぉ〜ラッキー二回目の登場、藤川球児です猫2
でも、最近はCMのビタミンウォーターに出ている速見もこみち揺れるハートによく似ていると言われますイヒヒ

あっ汗間違ったたらーっ
速水いまいちの方でしたぁ〜ラブラブ
ショックパンチ‥いやマジで‥しょんぼり上向きさっ気を取り直して泣き顔

ナチュレのイルミネーション大好きなロマンチスト三人目行きまぁ〜すチョキ
あぁっ汗一人目は牛島さんおはなで、二人目は西分くんよつばのクローバーで、三人目はいまいちですウィンク
ではではいきまぁ〜す!

テーマ なばなの里 の写真ですカメラ

水上イルミネーション
なばなの里のウインターイルミネーションのシンボルラッキー
全国のイルミネーションの中で水上のイルミネーションは稀で、その中でも日本最大級のものポッ


光の回廊
「なばなの里」ウインターイルミネーションの人気のスポットイヒヒ
白熱電球がなんと120万球ニコニコ


光の雲海
カップルに一番人気!?ビール園前の雲海の中にある幸せを呼ぶアーチイヒヒ
一面ブルーLEDぴかぴか雲海のような幻想的な世界には、細い小道がありますラッキー
その小道をクリスタルホワイトのアーチが飾られていて、
そのアーチを通り抜けるとその2人は幸せになれる!?という素敵なお話ですラブ


光のお花畑
白熱電球がなんと120万球ですてれちゃうテーマは「花」かわいい
27000m2に敷き詰められたLEDは赤白黄色・青色の4色とカラフルな彩りウィンク
なばなの里の春の代表的なシーンである、春の「花ひろば」をイメージして、
赤・白・黄色のLEDで「チューリップ」を、青色LEDで「ムスカリ」を表現しましたモゴモゴ
そのLEDの数はなんと150万球ニコニコ


‥キレイですよねぴかぴかぴかぴかぴかぴか
美しいですよねぴかぴかぴかぴかぴかぴか
うっとり‥ポッ
周りはもうカップルばっかりむかっぶー

まだ行かれてない方はぜひデートにオススメだと思いますよラブラブ

以上 プチなばなの里情報でした花

明日はみなさんお待ちかねのナチュレの水島ヒロ‥奥田真二さんですわーいパー
お楽しみにぃ〜ウィンク


アニョハセヨ〜

 私のマイブームを紹介しますウィンク
 それは・・・
 復刻ファミコンですてれちゃうてれちゃう
 懐かしいし意外とはまってますラブラブ
 意外とゲームしなさそうに見えるイメージですが・・・
 じ、実は・・・私・・・ゲーマーなんですモゴモゴイヒヒ
 
 TAKADA店のY店長とゲームしたときも、コントロールごと手が動く姿をみて
 Y店長にすごく気持ちが悪いと言われるくらいですピピピピピピ
 
 natureの西分くんもハマっていますわーい
 このゲームをすると、懐かしい気持ちになるし、時間を忘れるくらいハマってしまうんですラブラブモゴモゴ
皆さんもぜひ一度・・・パクッファミコンの世界に・・・グッドイヒヒ
ももこでしたよ豚ハンバーガー祝


2009年まであと・・6日!!

 久しぶりの投稿です!natureのタイラです猫

 年末に向けて何かと気ぜわしくなる今日この頃ですが、今日は私の大好きなお店を紹介しまぁぁすかわいい

ご存知の方も多いのではないでしょうか?
有機野菜を使った体に優しい窯焼きpizzaといえば・・・ここムード

マガジーノです拍手拍手ぴかぴか 場所は香芝の鎌田です上向き

初めて食べた時の感動といったら口では表しきれないほどのおいしさモグモグ揺れるハート
薄めの生地にトロットロのチーズがたまらないんですハート大小
中でもオススメが水牛の乳を使ったリコッタチーズのピッザですおはな
ランチもやっているのでぜひ皆さん1度行ってみてくださいウィンク

そしてもう一つ、私の大好きな人を紹介しまぁぁす

こちらもご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・

お目見えnatureの受付嬢かわいい
MAKKOです拍手ぴかぴか
うそ偽りのない画像を・・・ど、どうぞ・・・


2児の母でありながら、natureの母でもありますラッキームード
とてもお茶目でかなりの和み系ですかわいい
そして主婦ならではのランチ情報メールマル秘
実は初めてマガジーノに連れて行ってくれたのもMAKKOなのですひらめきひらめき
ぜひ皆様平日にnatureにご来店の際は、色々ランチ情報を聞いてみてはいかがでしょうかぴかぴかぴかぴか

ではでは、明日のブログはJAPANの藤川球児  藤岡さんですグッドグッド



25日☆みなさんいかがお過ごしですか??

みなさん!!つ・つ・いに・・・この日が来ましたるんるんぴかぴかツリーブーツ

こんな聖夜の日に一人お店の前でブログを打ったり〜書いたり〜ラジバンダリッびっくり!!

今日はnatureキューティハニーがいてないので、!!一人で書いてますグッド星
4年目ブンで〜すチョキるんるん
一人で書くのは淋しいかなって思ってたのですが、意外と楽しく書いてますウィンクムード


さて、今日は年に一度のなので、書くことは一つ!もうコレしかないでしょっモゴモゴ!!
クリスマスイルミネーション特集ツリーぴかぴかイエ〜ィイケテルどんっ


この時期、大阪の海遊館イイ感じになっちゃってますときめきぴかぴか

まず一つ目はこちらっ星ジンベイザメ結晶




ん〜綺麗ですねラッキー結晶
続いて、もう少し歩いてみるとこちらっ!!

エイ結晶めっちゃ泳いでますなぁてれちゃう結晶
最後にっ!!ツリーの4変化びっくり!汗


これがっ!!


こうなり・・・ニコニコぴかぴか


こんな感じになり・・・てれちゃう!!

こうなりましたときめきるんるん

何分かに一度しか現れないツリーもあるんですニコニコツリー
以上!!ブンでした拍手るんるん
続いては僕の大先輩T比良氏です上向き祝





natureから 愛を込めて

 結晶MERRY X'MAS結晶



皆さんよいクリスマスをお過ごしですか??

お久しぶりですぴかぴか

12月からna双葉ureの一員になりましたキスネコうっしぃですかわいい

この間のお休みに中ノ島のイルミネーション見に行ってきました笑


っむっちゃ綺麗でしたハート

upこちらは船に乗ってイルミネーションを見た時に橋が綺麗だったので撮りましたカメラぴかぴか
クリスマス気分を堪能した1日でした顔文字しゃきーん↑

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハート




BOUNENKAI

やって参りましたわーい

今日からまた
なちゅれのブログスタートです鳥鳥鳥鳥鳥


本日の内容はっ


今年もあと9日で
2008年も終わりとゆー事でひらめきひらめき


行いました、BOUNENKAI


行って参りました、KOKOROYA

081221_203504.jpg



おいしいご飯を
たくさん食べ飲みまして、

最後にはプレゼントプレゼント交換もしました!ウィンク


200812212157000.jpg


こんな感じで4時間過ぎました猫

忘年会は終わりましたけど

年末31日までまだまだ営業は続きますーわーい
29日の月曜日も営業します!!

今年中にキレイになりたい方
まだまだお店開いてますので
どうぞ来て下さいネラブラブラブラブラブラブ



ではなちゅれのトップバッター
1年まえだでしたわーいわーい


夏の思い出・・・・

           初めまして!!natureのエノ○ダですぴかぴか
        
   初ブログ本当に緊張しています・・・、気合いを入れて今日はほとんど
   夏らしいことを何もしていない私の夏の思い出を書いちゃいます。。。。

   これは、8月??日、1泊2日、natureスタッフみんな(球児くんは用事
   で欠席)で行った天川でするんるん
   BBQ&泳ぐ水泳予定でしたが、お肉もあまり減らず、水着もみんな持っ
   てないたらーっ
   とゆーことで・・・マイナスイオンを体いっぱいに吸収しリフレッシュかわいい
                   
   バドミントンテニスや花火ぴかぴか、肝試しおばけしてたら
   あーーーっという間に2日が終わっちゃいましたわーい
                    
   皆さんは、楽しい夏を過ごされましたか??
   エノ○ダはとても楽しい夏でしたラブ
   
   秋も冬も・・・ヘアスタイル、ファッション、メイクを楽しみながらムード
   イイ思い出作っていきましょうねよつばのクローバー
   では、、、皆さんまたいつか出没する日までウィンク
   
   明日は!!!natureの王子様王冠2ユウ○イです拍手
         
                    


           


フォルムテクスチュアー by asia

どうもお初お目にかかります
 最近北京オリンピックから帰ってきました球児こと藤岡ひ○しです。楽しいベースボール
初ブログでちょと緊張してますが変化球なしで直球で行きますのでどうぞ暖かく見守りくださいませおてんき

 さて今週の月曜日に神戸のasiaの方のパーマ講習に行ってまいりました。
カット、パーマ、スタイリング全部見せて頂きすごい勉強になりましたニコニコその時のモデルさんの出来上がりガこれです!!
asiaのスタッフの方をアイロンを使って巻いた時のがこの写真です。!!
二人ともとても可愛く仕上がってましたグッドぴかぴかぴかぴかぴかぴか
続きを読む >>


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座