


  • 2012.09.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ: 川崎歩さんがFacebookを使っています

Facebook
facebook
歩さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
川崎歩
勤務先: 美ららJAPAN · ル・トーア東亜美容専門学校 · Gojo-shi, Nara, Japan
友達470人
Facebookで歩さんと交流しましょう
Facebookへ移動する
This message was sent to a47a2847b04a97@mo.jugem.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future or have your email address used for friend suggestions, please click: unsubscribe.
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303


Facebookで歩さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで歩さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで歩さんと交流しましょう
このメッセージはa47a2847b04a97@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303


THE ブログ

こんばんは。
エルグJAPANでございます
こちらに登場するのもすくなくなって参りましたが
いかがお過ごしですか??

連休とゆうこともあり出かけている方も多いのではないでしょうか?
でもって、人が多いし混んでるからヤダとおっしゃる方も・・
そんな、方は是非こちらで暇つぶしはいかがですか

JAPANブログ
 
   岩崎洋子ですが何か?
natulog


HIRO`S HAPPY LOVELY HAIR


いんぐしゅ♪〜no beauty no life〜


では、楽しんでくださいませ〜〜

よい休日を・・。


感謝とゆうこと  erg JAPAN

 本日で、エルグのブログが終了です。

日々のサロンワークに感謝

イス。シャンプー台、店。そしてお客様に感謝の意をこめて。

『感謝』
20090407094431.jpg
20090407094254.jpg
20090407094214.jpg
20090407094000.jpg

ありがとうございました。
エルグスタッフ一同。
エルグスタッフの事をもっと知りたい方は・・
こちらにアクセスしてください。

http://ergjapan.jugem.jp/ 


続いて・・gemのみなさまへ・・・。


スタッフの実は・・・・12

昨日西さんから紹介をうけました湧谷です

わたくしが紹介をするのは。。。。。ラストを飾るにはふさわしい

いつでもどこでも笑いの神が舞い降りてくるergのボスと言えばこの人です

さて、川の実はを紹介していきましょう

実は。。。。。

今月から本当にダイエットを始めるそうです

これは衝撃的事実です

今まで何回スタッフが言い続けてきても痩せる気ゼロだった

川に何が起こったのかと

恋の魔法かと思いきや

残念目的はやはしお金だったみたい

ダイエット企画に参加し、一番体重を減らせたひとに賞金がでるそうだ

お金に目がくらんだ川は本気でがんばるらしい

なので、ラストの日に大量のお寿司を食べて食べ収め
200903312146000.jpg

なはずなのに初日の1日には
200904012121000.jpg

ものすごくボリュームたっぷりのチキンをガッツいてるところを発見

問い詰めると今日は何の日かと言われてしまい
その日はエイプリルフールだった

そんなんでダイエットは成功するのかと心配な湧谷です

これではダメだと一緒にジムに通うことを決意しました

私も川と共にダイエットを成功させるぞ

結果はお店に来て頂いてからのお楽しみ

痩せてキレイに変身できることを願って川の紹介はここまでにしたいと思います

次はergの秘密を公開したいと思っております

お楽しみに



スタッフの実は.....11

  ご紹介いただきました西でございます
いつもはあんな露出はしておりませんが。。。。

さて早速なんですが、ワクタニさんの実は。。。


かなりのグルメ・・・
200903231128000.jpg
あ〜かなりのご馳走を目の前に喜んでおります

この瞬間ワクタニさんは最高に甲高い声を発し、私を困惑させます


最近、奈良のラーメン屋めぐりをergちびっ子4人組で回っているそうです


200901252105000.jpg


おいしいラーメン屋を知りたい方はワクタニまで是非

(私も連れてっても〜らおっと

食べる事だけではなくお料理教室にも通いだした
200901261939000.jpg

さすがグルメですね

また私にもご馳走作ってくださいね

そんなワクさんも私と一緒に婚活がんばろう

まずは、彼氏をGET


こんな所で、ワクタニさんの紹介は終わりにして、

明日はそんなワクタニさんが登場です

お楽しみに


こちらもどーぞ→http://ergjapan.jugem.jp/




スタッフの実は・・・10

さいはぁ〜い

昨日さかな君から紹介してもらったBOSSことでぇ〜す

今回私が紹介するのは

西あす香

この方はBOSSの私ですら頭の上がらない

BOSSのBOSS・・・

この辺はあいまいにしといて下さい

さて、あすかさんは入社当時ボーイッシュで有名でしたが

女性はいつの時代も変化するもの

だんだんと美しくなっていきます

これは恋の力ですかね

過去のあすかさんをどうぞ
090403_1704~010001.JPG
あっ間違った
090403_1709~010001.JPG
これが今じゃキレイになるために・・・
090402_1950~010001.JPG
で、こうなりました
090326_2053~010001.JPG
しかも・・・
081215_1712~010001.JPG
キレイな背中です

大胆かつセクスィ〜

見事 大人の女になりました


この美貌を手に入れた今も

キレイを持続するための努力を惜しんでません

その秘訣を知りたいあなたは・・・

今すぐergJAPANGO

ではそろそろ時間ですので明日の予告
噂のあすかさんです
どんだけ面白おかしく紹介してくれるのか・・・

お楽しみにぃ〜

んじゃ バイバイキィィィィ〜ン


よかったらこちらもどうぞ→http://ergjapan.jugem.jp/



スタッフの実は・・・9

  JAPANファンの皆様こんにちは
昨日西村サンから
紹介頂きました、
おさかな君こと
福井 孝延でございます
今回紹介させていただきますお方は、
erg JAPAN奥様人気ヨン様こと
杉田 憲司さんです 
 いざって時に、とても頼りになるお方です

そんな杉田サンはサーフィン釣り趣味で、
よくに行きたがってます
090310_101712.jpg
冬はスノーボードも出来るスポーツ万能の杉田さん、
服を脱ぐとソフトマッチョ凛々しい体型でございます 
もはやサイボーグ
最近はさっぱりとCUTしてもらいさわやかヨン様
090402_182346.jpg

杉田サンは海を見るとテンション上がるみたいです
そして食通の杉田さんでもあり、最近一緒に旅行にいったのですが、
実は・・・
カニ大大好きで、その中でもカニ味噌大好物です
090309_190225.jpg

もはやカニになりたいのでは・・・

そんなおちゃめな杉田サン、くら寿司ではカニ味噌ばかり食べてます
とても楽しくて面白い僕の大切な先輩の一人です

しかもマッサージも得意な杉田サン
ergではヘッドスパスペシャリストですので、
楽しい会話気持ちいいマッサージとヨン様に逢いたい方は
是非erg JAPANにお越しくださませ

次はergのBOSSカワサキさんバトンタッチいたします
お楽しみに・・・


こちらもどーぞ→http://ergjapan.jugem.jp/



スタッフの実は・・・その8

 みなさまこんにちは昨日ご紹介にあずかりました
エルグの なだぎ 武こと西村でございます
今回紹介するのはEXILE たかひろこと福井 孝延です
最近イチゴ狩りへ行きイチゴジャムを作ってあまい生活をおくっております

    そんな福井のすべておみせします

090401_132653.jpg
一生懸命な福井すこし色黒のようだ
090401_125112.jpg
ご飯を食べる福井前髪がいいかんじだ
090311_223321.jpg
もんじゃを食べリラックスの福井すこしフィリピン人のようだ
090401_200903.jpg
レッスンがんばっている福井ちょっと真剣だ
090401_202920.jpg
流し目の福井すこしメッセンジャー黒田のようだ
090401_202813.jpg
目が飛び出た福井さかな君のようだ
090401_202701.jpg
シャンプーをしている福井すこしうれしそうだ
090401_202725.jpg
口が開いた福井目がうつろな感じだ
090401_204334.jpg

そして福井BESTショット
これが福井のすべてです

では福井君明日よろしく

こちらもどーぞ→http://ergjapan.jugem.jp/





スタッフの実は・・・7

 いつからかこのあだ名をいただきました

エロテロリストの亀井です自分で言うと気持ち悪いです・・・

こんな私が紹介するのはergの新庄いや堂本光いや

京本まさき様
西村ただひろサンです

同姓のファンも多い西村さんは羨ましいほどスレンダーボディです

筋力トレーニングで維持しているのか、それとも食事管理をしているのか

気になりますよね

実は・・・まったくです

毎日コレ食べてます
DVC00030.jpg

かまどやのカラマヨ丼最近毎日この光景です

たしかにウマイです

野菜ジュースを飲んでいるそうですが、晩ご飯はスナック菓子1袋

なんて日もあります

それでもこの体系はすばらしいそんな体になってみたい女子なら

誰もが思っているはず

そんな西村サン技術に関しては努力家です

こんな感じでいつもお客様のためにレッスンに励んでいます

DVC00031.jpg

そんな西村サンを私も見習ってゆきます

ではそんなこんなで西村サンどうぞ・・・


こちらもどーぞ→
http://ergjapan.jugem.jp/



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座